スポンサーサイト


僕らの音楽

 
ご覧になりましたか?

来週のFNS歌謡祭の前フリ番組。

出演者に「宝塚歌劇団」とあって、注目してた番組。

本放送前に出演者のインタビューやら、過去の映像やらが流れて・・・

なかなか出る気配がなく、途中まで「こりゃ、映らないな・・・」って、映っても
前回の、水さんたちと、タニウメが出たやつが映るくらいかな・・・って思ってたら・・・・

きましたよ!我らが宙組のリハ映像が。

マッキーとのコラボって発表になってたらから、それだけかと思ったら、

平原綾香さんと、「おひさま」で、鈴木雅之さんと「恋人」でもコラボするみたいで。

で、「おひさま」の方で、テル氏が歌っていて、その後ろで、

すっしぃ&タラ、とも&えつ、まさこ&せーこが、デュエットを踊っている映像がっ!!!
このメンツ、私的に最高なんですけどっ!!!!!!!
しかも、今日、このタイミングで、ともまさ・・・(涙)

でもほんとこれは予想外っ!! まさか、全国ネットで、デュエットが見れるなんて!(号泣)



そして、「恋人」の方は、祐飛さんが歌っている後ろで、男役陣がかっこよくダンスを!
そうよっ!これがなくっちゃっ!!!

宙イケメンズが、全国を襲いますっ!!


で、映らなかったけど、おそらくまっきーの歌の時に全員揃うのかな?と。

想像以上にいい感じだったので、期待がドドーーーーンとふくらみましたよ。


懐かしい「千の風になって」の映像も見れたし・・・・って、この前、FNS出演が決まったときに
見直しましたけど(^^;;


組替え爆弾で下がってたテンション、かな~り持ち直しましたです!



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.18 (Sun) | # | | 編集

Miさま☆☆

いえいえこちらこそご無沙汰しまくりで申し訳ないでございますm(__)m

そっかー見てくださったのですね(^^♪ 宙メンたちの勇姿を!
みなほんとにかっこよくて、あのメンバーであのタイミングで
あれだけのものを全国ネットで放送してもらえたことがうれしいです(涙)

「あー宝塚って美しいなぁ、いいよなぁ」って心から思えましたもん。

ただ来年からまたまた宙組が大きく変わってしまいます・・・・
それに対して自分がどんなスタンスで応援していくのかもまだよくわからない・・・といった
感じでしょうか。
最近は観劇回数を減らしていて、あまり色んな組を見なくなったので、
余計に、宙組だけが宝塚とのつながり・・・という感じも否めないので・・・

2011.12.19 (Mon) | れお #- | URL | 編集

No title

れおさんのブログ見てあったことを知り新聞のテレビ欄を見直しました。前回の映像見たかったので少しショックでした。でも本番はバッチリ見ることができました。地上波の生の機会、なかなかないですもんね。娘役もう少し増やしてほしかったです。

2011.12.19 (Mon) | kaz #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.19 (Mon) | # | | 編集

kazさま☆☆

ちょっと残念でしたね・・・でも本番がしっかり見られて良かったです(^^♪

地上波でしかもあんな豪華な番組に大好きな人たちが出るのは
本当にうれしいですよねぇv( ̄ー ̄)v

宝塚といえば男役でしょうが、娘役のたたずまいとかも他では見られないものなので、
もっと娘役が活躍出来るようなのもいいですよね(^^)

2011.12.22 (Thu) | れお #- | URL | 編集

kさま☆☆

感想ありがとうございます!!

作品、お気に召してくれたようでなんだかすごくうれしいです(^^)
桜子ちゃんは、今回いい役でよかったですね。とてもあったかい演技が染みます・・・
確かにショーは初見だと、誰がどこにいるのかを探すだけで大変ですよね。
最初はゆっくりがいいというのは、新鮮な感想で、なるほどという感じです。
ぜひぜひDVDを買われて堪能してください! ロケットの場面とかみんなとってもかわいいですよ!!

いろんなところにいかれたんですね!すごい!
次はもっとゆったりいろいろ出来るでしょうから、またぜひっ!!!!

2011.12.22 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

