スポンサーサイト


組替え。

 
正直、まだ少し混乱していて・・・・・
少し前から、今日何かあるというのは耳にしてましたが・・・・

まさかこんなに。



私は宙組好きなので、宙組中心にしか頭が働きませんので。

この組替え、私的にいいことを探すのがちょっと難しいなぁ。

もちろん組替えは悪いことではなく、活躍の場が広がったり、
新しい風が吹いていいこともあることなのはよくわかってますけど。
正直、先のことは、今はまだ何も言えません。



宙を支えていたみっちゃんが・・・・しかも、専科。
でも、これは考えようによっては、まだ!とも思える・・・よね。ね。

ツインタワーが無くなる。 しかも、次の大劇ではもう無い。
これが見られなくなるってことは、私にとってはとっても大きなこと。
中日でしっかり目に焼きつけなくては・・・。

みーちー大がバラバラになる。これはいつかは・・・と覚悟はしていたけど、
こんなにバラバラになるのか・・・・この並びももう大劇場では見られない・・・・

今朝までスカステニュース見て、キャッキャ言ってただけに・・・・
明日、揃って階段降りしてくるの、きっとみんな泣きながら見てしまうでしょうね。

いや、みっちゃん見ても、まさこ様見ても、泣いてしまうと思う。
このメンバーが揃ってるのがこれが最後なんだから。

今、東宝に飛んで行けないのが、悲しくもあり、逆に我慢が出来てよかった・・・とも。

でも、最後の最後には行きますよ。最初からその予定だったので。

83期のお見送りだけでもキツいのに、まさかの88期トリオの最後になるとは・・・


中日も頑張ります。バウもちゃんと行きます。 

とにかく、今、宙組は東宝公演中です。
行ける方は、とにかくたくさんたくさん観にいってください!



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.02 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.03 (Sat) | # | | 編集

hさま☆☆

宙ファンにとっては、かなり苦しい組替えとなりましたね。ほんと。
すんなり受け入れも送り出しも出来ないっていうのはねぇ・・・

素直に応援したい、愛したいとは思うのですが。

劇団にとって、「組ファン」という存在は無いことになってるんでしょうか・・・
毎度毎度、組替えのたびに複雑な感情だけが残ります・・・。

2011.12.05 (Mon) | れお #- | URL | 編集

miさま☆☆

ここまでの規模の組替えはなかなか無いですからね・・・
そしてそこに、大好きな宙組子がかなり絡んでいて・・・・

宙の愛すべき人たちばかりですかねぇ、つらいです。

みんなの活躍は楽しみですけど、
これからの宙組は・・・・どうなってしまうのでしょう。

2011.12.05 (Mon) | れお #- | URL | 編集

はい!?

すいません、今年末調整の仕事をしているもので、
11月末から残業続きで、こちらも、公式も、全然見れなくて。
久しぶりにこちらをのぞいたら・・・・・・・・・

夏美先輩が専科にいかれるのは至極当然だと思うけど、
つか、未沙のえるさんが退団されて、専科のメンツが減るから、
補充要員としては、夏見先輩がダントツ候補だろうな~~~
くらいには、私程度の頭でも何となく予想はしてたですよ。
でも・・・

まさこさんが星組?
・・・はまあ、ありえない異動ではないけど・・・

みっちゃんが専科??専科の若返り計画?
理事、「専科の中で一人だけ突出して若い」の座を
キープしなくて良いの??

まさか、最近客入りが悪いからって、やけになって
「適当にシャッフル」とかしてませんよね、経営陣??

2011.12.06 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

びっくりでしょ(^▽^;)

みっちゃん専科も含め、な~んかしっくりこない組替えで・・・
たぶん大好きな宙から大好きな人たちがたくさん出ていってしまう
から余計そう思うのでしょうけど・・

専科異動後のみっちゃん、たくさん活躍出来るといいんですけど・・・

2011.12.07 (Wed) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.19 (Mon) | # | | 編集

kさま☆☆

これだけ大規模な組替えはなかなかなくて・・・・
しかも宙が結構かかわっていて、大好きな人たちが応援している組から
いなくなってしまうのは、正直、さみしいです・・・

それでも新しい色で、変化しながらも、前進していくのでしょうから
見守って行きたいと思ってます(^^)

2011.12.22 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

