スポンサーサイト


宝塚とテレビ。

今日から、BS12チャンネル-twellvが始まりましたね。

偶然つけたら、ちょうど 『what's up 宝塚』 っていうのをやってました。

スカステでも同じのやってるんですけど、
BSとはいえ、民放で見ると、な~んかうれしくなっちゃいますよね237
で、なぜかちょっと照れくさかったりして・・・235

舞台映像もたくさん見られて、
なかなか、かっこいいつくりで、いいんじゃない?って感じでしたね。

アレ見て、『かっこいい!』 とか、『観に行こう!』とか思う人が増えたら
すご~くいいですよねぇ。

公演の宣伝といえば、昔は、今、スカステでまとめてやってる
『フラッシュ タカラヅカ』 だけでねぇ。 1週間に1分間だけ。

あの1分間のために、とっても必死だったなぁ・・・なつかしいわぁ。

そう思うと、今って、スカステあっていいよねぇ。
毎日宝塚ばっかり見られるなんて・・・夢のようだわ420
あぁ、また、おばさんモードに入ってしまった・・・いかんいかん。

で、『what's up 宝塚』 見ていてわかったこと。

水しゃんのCMは24パターンあるのだ237

うん、まだまだ見れますね~。よかった(笑)


そして、テレビ関係で、もうひとつビックニュース!!!!!!!

スカステ、お正月の特別番組!

『JURIの(1)富士(2)鷹(3)なすび
 A HAPPY NEW YEAR~っほ~い!!
  ねずみ年だよチューっと2時間スペシャル
(120分)』  

タイトル長っ!(笑) 

JURIちゃんが、一番おもしろいって言ってた、みっちゃんとか(笑)
ななっぺとの絡みは初めて見るかな?

元旦は、
舞踊会もあるし、花組のエリザもあるし。新春メッセージも。

もう、来年の元旦は、スカステ正月ということに決まったとです~415



ゲストが、

安蘭けい・遠野あすか・蘭寿とむ・涼紫央・北翔海莉・十輝いりす・七帆ひかる

そして、悠未ひろ~266

え~ん、うれしいよ~。ほんとにほんとに、うれしいよ~(ToT)

だって、だって、完全にともちん不足なんだもん!

水しゃんが~!とか、あさこ様の歌が~!とか、色々言ってますけど、
やっぱり、ともちん
が見たいのよ~。

JURIちゃんと、ともちんの絡みといえば、
るいちゃんとゲストで出たとき以来だし。

あの時の、『お嫁さんになりたいです!』 みたいなかわいい発言が
飛び出すかしらん278

他のメンバーも楽しみ~。JURIちゃんと仲良しのメンバーも多いし、

Comment

Post comment

Secret

