スポンサーサイト


地上波キターー!!


宙組、FNS歌謡祭ご出演~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

****************

 「2011FNS歌謡祭」

 ■放送日時
 12月7日(水)19:00~23:18(4時間18分生放送) フジテレビ系列

 ■出演
 (宙組)寿つかさ、大空祐飛、悠未ひろ、北翔海莉、十輝いりす、大海亜呼、
      凰稀かなめ、春風弥里、鳳翔大、蓮水ゆうや、凪七瑠海、純矢ちとせ、
      愛花ちさき、七海ひろき、鳳樹いち、野々すみ花
 
 オフィシャルサイト・・・http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

 ※放送時間は24時間表記をしています。
 ※放送時間、内容等は放送局の都合により、変更になることがございます。

***************

ひっさびさの地上波!!!
スマスマ出演以来かなぁ~。 楽しみすぎるっ


前回、FNSに宝塚が出演したときには、水さん率いる雪組さん
タニうめ、かなみちゃんがご出演でしたね。2007年ですよ。なつかしひ。
(その後、宝塚出ましたっけ?)

そして、今回は、ガッツリ宙組!!

で、FNSにはテル氏だけが出演経験ありってことですね

また黒燕尾かなぁ。何歌うのかなぁ。
『明日へのエナジー』とか歌うのかなぁ?

思いっきりショーの一場面とかいいと思うんですけどぉぉ。

今回は黒木姉さんがいらっしゃらないので、ちょっと安心(笑)(←一番にそれを確認した)
前回なんて、黒木瞳×宝塚歌劇団 だったんだよ


思う存分世間にイケメンパワーを見せつけてやるんだっ!!

あぁもう、とにかく、テンション上がりまくるニュースで幸せっ

Comment

Post comment

Secret

