スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳内配役・・・



今日は朝から、「仮面のロマネスク」の初演版を見てました。

ほんと、このときの、高嶺&花總はものすごいオーラと美しさですな・・・・

あとは、やっぱりトゥールベル夫人。改めてみると、すごい役なんですよね。
ダンスシーンもすごいし、ラブシーンもすごいし。当然、演技力・・というか、よろめき力も。


・・・・・・・誰がするの?


振り分けメンバーをじーーっくり見て、で、悩む

いわゆる番手的に行くと、せーこちゃんなんだろうが・・・・ん~・・・・ん~・・・・
ちょっとあの雰囲気が想像が出来ない・・・・
せーこちゃんは、女中頭のヴィクトワールの方が合いそうなんだよねぇ。
すっしぃさんの執事と大人のコンビ。

まだえりちゃんの方がトゥールベルにははまりそうなんだけど。どうかなぁ・・・

ほんとは一番合いそうなのは、すみ花ちゃんなんだけどね


で、改めて見て、やっぱりともちんは、ジェルクールより法院長の方がいいなぁ・・・と。
コメントでも、法院長があうって言っていただいたし。
威厳と包容力の必要な役で、出番は少ないけど、深い役だし。

ともちんなら、最後のお姫様抱っこも決まると思うのですよねぇ。
で、奥さんがもし、もし、えりちゃんだったら・・・・

ジェルクールはまさこちゃんで。軍服姿もそれはそれは美しいでしょうし。
大ちゃんが、かしちゃんの役でしょう。

鈴鹿さんの役とかは、別にそんなに年配じゃなくても良さそうに思うから、
てんれーくんとか。ナガさんの司祭は、さっつんな気がする。

などなどと考えながら、大劇場に行けないさみしさを埋めておりますです。はい。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。