スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!



悠未ひろ様
 お誕生日おめでとうございます


今年は、舞台に立ってるときにお誕生日を迎えたというのに、
客席からお祝いできずにほんとに残念・・・・・

このブログでお誕生日のお祝いをするのが、5回目になりました。
来年もお祝いしたいですよ!絶対!!


この1年も素敵な姿をたくさん、たくさん見せてくれました。 幸せな1年でした


【誰がために鐘は鳴る】では、ラファエル

大食らいで少しのろまだけど、心優しいジプシーのラファエルを、ともちんらしい大らかさで。
細かいお芝居のひとつひとつが心にしみて好きだったなぁ・・・

ひとり離れてギターを弾いてる姿を見ているのが好きでした。
最後までマリアを守り続けようという優しさが素敵でした。


【ヴァレンチノ】では、ジャック・デ・ソウル

マフィアのボス。前半は少しコミカルに、後半は貫禄と怖さと色気をにじませて。
ともちんの大きさがすごく生きた役で、あのルディを痛めつけるシーンは、
いろんな意味で衝撃的。 忘れられない場面になりました。

フィナーレのかいちゃんとのダンスも大好きだった!


【美しき生涯】では、加藤清正

豪快な武将で、凛々しい武者姿も本当に男らしくて素敵でした。ヒゲも似合ってたし
戦国ロック、あれを思いっきりやっちゃうところが、ともちんらしくて良い!(笑)


【ルナ・ロッサ】

やっぱり一番は月下美人でしょうか。妖しく美しい花に翻弄される姿が本当にセクシーで・・・
相手役が背の高い男役でも、綺麗に見せられる人、ナンバー1ですからっ!!


【クラシコ・イタリアーノ】では、ヘンリー・ヒューストン

アメリカンなやり手の社長。奥さんとも愛人ともうまくやっちゃう、なんというか、
男の中の男です(笑) でもともちんがやると、なんとも憎めないいい男に見えるのは、
ただの贔屓目でしょうか?(笑)
腕を組ませるのに、スっと差し出す腕とか、たばことグラスを一緒に持つ手とか
そういう細かいところに、ともちんの芝居心をすごく感じられるんですよねぇ。
しかし、パーティの場面での小芝居なんかのあの生生しさは、どっから出てくるんでしょうね
普段はほんとーーーーに、かわいいかわいいおっとりさんなのにねぇ。


【NICE GUY!!】

なんだかいつにも増して、「エロ担」な役回りなショーなんですけど(笑) そういうの嫌いじゃない
オークションでは、わかっていてもあの歌詞とはじけっぷりに、客席でジタバタしちゃいますし、
中詰めでは、ものすごい気持ちの入ったともともデュエット、銀橋渡りのセクシーさを堪能。
衣装にキラキラがついてるのがうれしいんだよなぁ。

そして、極めつけの「セクシャル9」!あの濃さとエロかっこよさには言葉はいらない!
ノリノリっぷりが気持ちよすぎて、見ていてほんとに幸せになれるのです


どんな役もはずさない。そして、期待の上を行ってしまう。
そんな悠未ひろさんが好きです

今年も幅広い役で楽しませてもらいました。来年も期待しかないです
汗をかきかき(笑) 素敵な姿を見せてくれるでしょう


毎年恒例のやつを書いときます


  大きい人に惹かれます。
 手足の長い人が大好きです。
 立ってるだけで“男役”な人が好みです。
 大人の男がはまる人がタイプです。
 眉間のシワがたまらんです。 
 色気ダダ漏れ、大歓迎です。
 エロかっこいい、大好物です!!!!


そして、叫んどく。(最近、あんまり叫んでないので)



 ともちん、大好きだーーーーーっ!!


この1年も悠未ひろにとって、素晴らしい年になりますようにっ!

  

Comment

納得

すごく、れおさんのともちゃんへの愛溢れる内容に、久しぶりにコメントしました。

この一年を、れおさんのブログで私も幸せに回想出来ました。

私も叫ばせて下さい。ともちゃ~ん、HAPPY BIRTHDAY!!

2011.11.05 (Sat) | たか #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます

コメントが翌日になりましたこと、お許し下さい、
悠未ひろ様、およびれお様。

2011.11.06 (Sun) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

たかさま☆☆

どうもですぅぅ(^^♪

いい一年になるといいですね。

2011.11.08 (Tue) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

わざわざありがとうございます(^^♪

ご贔屓の誕生日って、やっぱりなんか特別な気分です☆

2011.11.08 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

