スポンサーサイト


宙組 振り分け!



いやぁ、やっと出ました。 遅かったねぇ。

 中日公演 出演者   コチラ

 バウホール公演 出演者  コチ


バウは画像も一緒に出てました。渋いですね。ま、キャパですからね。
 バウ・ミュージカル『ロバート・キャパ 魂の記録』


とりあえず今回の振り分け、私的にはホっとしました。 中日が良かったから。

とにかくアパショに出るともちんが見たかった! 
あのOPでガンガンに踊る姿が観れるだけで、うれしい
スパニッシュって、あんまり無いんですよ・・・

お花ちゃんとかその辺は、おいおい考えます(笑)

あと、やっぱり「仮面のロマネスク」は83期の初舞台公演で、思いいれもあるだろうしね。


カメロマ初演の配役など、ちょっと続きに。


初演の配役。

ヴァルモン子爵(宮廷での復権を目指す青年貴族)高嶺ふぶき
メルトゥイユ侯爵夫人(若き未亡人。ヴァルモンの昔の恋人)花總 まり
ダンスニー男爵(まじめで実直な青年。セシルと恋に落ちる)轟   悠
ジェルクール伯爵(将軍。セシルの婚約者)和央ようか
トゥールベル夫人(貞淑の誉高い貴婦人)星奈 優里
ガボット(革命を扇動するブルジョア)鈴鹿  照
ローズモンド夫人(ヴァルモンの伯母)京  三紗
法院長(トゥールベルの夫)箙 かおる
ルブラン司祭飛鳥  裕
ヴォランジュ侯爵夫人(セシルの母)小乙女 幸
セシル(侯爵令嬢。メルトゥイユ侯爵夫人の従妹)貴咲 美里
ベルロッシュ男爵(メルトゥイユ夫人の現在の恋人)貴城 けい
ロベール(メルトゥイユ家の執事)泉 つかさ
ヴィクトワール(メルトゥイユ家の女中頭)翠  花果
アゾラン(ヴァルモンの従者)安蘭 けい
ジュリー(トゥールベルの小間使い。アゾランと恋仲)紺野まひる
ラフォン(ダンスニーの友人)汐美 真帆
パスカル(ダンスニーの友人)夢輝 のあ
ルイ(メルトゥイユ家の下僕)風早  優
ジャン(メルトゥイユ家の下僕)未来 優希
ジル(メルトゥイユ家の下僕)愛  耀子
ソフィ(セシルの友人)愛田 芽久
リーザ(ヴォランジュ家の小間使い)春 あゆか
マリナ(ローズモンド家の小間使い)有沙 美帆
ヴァルモンの影安蘭 けい
メルトゥイユの影紺野まひる

これ以外には、召使やら貴族の青年やら娼婦やら市民やらいろいろ。

主役の2人を除いて、普通に考えたら、

ダンスニー 北翔   ジェルクール 悠未 かなぁ・・・と思うのですが・・・・

問題のトゥールベル夫人は、せーこちゃんなのか、えりちゃんなのか・・・
せーこちゃんぽいかなぁ・・・ 

チャルさんの法院長は誰がやるのでしょう? やはり、すっしぃさんでしょうかね?
あの役、好きなんですよね。ちょっとだけ、法院長がともちんでもいいなぁ・・・って思うくらい。
あの時のチャルさん、なんか色っぽかったんですよね。

あと、執事のロベールと女中頭のヴィクトワールも好きな役なので誰かなぁ・・・って気になります。

アゾランはカチャでしょうね。セシルはれーれかと思いますが、ジュリーは誰かなぁ・・・
えりちゃんなのか、ありさちゃんなのか。

美穂姉は、ショーだけの出演ですか? お芝居も? なら、りんごちゃんの役だろうか。
あんまり役無いので、できればショーだけで・・・ 姉さんは好きだけど。

バウの方は、手堅い印象。みー、ちーがいい役きそうですね
みーちゃんは、愛知なので中日かと思いましたが・・・ 原田先生だしね。
こちらも楽しみだわぁ~。


とりあえず、この公演までは組替えとかも無いってことだし、
冬の楽しみができましたヽ(^o^)丿

そして、明日は、ともちんバースディ!めでたいっ!!!

客席からお祝いしたかったのですが、先の野望のためにグググググ~っとこらえて、
おうちから、愛を飛ばしてお祝いしたいと思います!!


では、大急ぎでご飯支度っ!!! バイチャ!!!

Comment

初演の印象で考えると・・

配役、ピッタリだなと思える人がいないような・・・(汗) セシルはれーれでしょうけど。
りんごさんの役はあゆみ姉さんでは? そうすると圭子ちゃんはショーだけになりますね~
法院長は大人の魅力があり良いですよね。私もともちんで見たいです。最後トゥールベルをガバっと抱きあげましたよね?(記憶が曖昧)ともちんカッコイイんじゃないでしょうか?
たかちゃんの役はまさこさんの方が合っているような気もしますし。
リエさんの役をすっしーさんに。ヴィクトワールは難しいですがえっちゃんでしょうか。
ジュリーはえりちゃんで、愛田めぐちゃんの役がありさちゃん。
アゾランはかいちゃんにやって欲しいです。(すいません、願望です♪ カチャはトラファルガーとかぶっちゃうので^_^;)
大ちゃんがかしげちゃんの役ですかね~。
長くなってすみません<m(__)m>

2011.11.04 (Fri) | hakka #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.05 (Sat) | # | | 編集

hakkaさま☆☆

そうですね、なかなかピッタリとはいかない感じですよね。
主役クラス以外は出番も少ないですし・・・

美穂さんは、ショーだけでいいですよね。ほんと役ないんだもん・・・
りんごさんの役は、あゆみ先輩がぴったりだと思うし・・

法院長、いいですよね?改めてみても、ジェルクールより合ってる気がするんです。
威厳と包容力がいる役で、最後のお姫様抱っこも決まりそうだし。
ジェルクールは、軍服姿といい、まさこちゃん似合いそうだし・・

せーこちゃんがトゥールベルじゃなかったら、ヴィクトワール合いそうなんですが・・・
大ちゃんは、かしちゃんの役で間違いない気がします(^^) さてどうなるか・・・

2011.11.05 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Rちゃま☆☆

ありがとうーーー!

中日でお会い出来るの楽しみ~。やっと一緒に宙観劇ですね(^^♪
復活、私はまだ観劇日決めてないので、決まったら教えて!
あわせられるだけ合わせま~す!!

2011.11.05 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

