スポンサーサイト


すべては~、このルイの手に~♪

TCAミュージックで、『A/L』 ダウンロードしちゃいました。343

アニソンみたいとか言われても、曲みんな好きなんですよね。
それに何より、
ルイ・アントワーヌ・レオン様@ともちんの歌声が聴けるし415
しぶいわ~っ、かっこいいわ~420

291か~な~らず お前を抱く!トレビア~ン!」ですよ415

(いままで、DL出来たのが 『里見八犬伝』 の『復讐』 だけだし・・・263

まぁ、正直、宙組の王子と姫のソロは、ちときついですが・・229
ちょっとだけ、ちょっとだけ、頭クラクラします・・・
でも!何度か聞けば慣れます・・・たぶん。

全曲聞くと、セリフ部分も多くて、なかなか楽しいですよ。

まぁ、しばらく車の中では、291「駆けろ~!夜会の下~~っ!」ですな。

ちなみに、最近は、『バビロン』 をよく聴いてました。
あれは、曲がなんとも不思議で、みんないい感じなんですよねぇ。
歌詞はかなりハードですが230


うちの姫です。
IMGA0037.jpg




Comment

Post comment

Secret

