スポンサーサイト


理想の男たち

asahi.com、UPされてました。 コチラ

ステージギャラリー  コチラ  コットンクラブのキメがいいわ


***************

観てきました。

あぁ、この公演好きだなぁ、ほんとに。
観終わった後に、ものすごーーーーく胸がいっぱいになる。

お芝居のあったかい感動と、ショーの熱い感動とダブルで。
こういう感覚、久しぶりかも。


お芝居はラストの仕事場での再会のシーンでめちゃ泣き。
サルヴァトーレが採寸するところが好きで、好きで。

あそこに子ども時代のサルヴァトーレがかぶって見えるんですよね。

なんかもう思い出しただけで、胸がつまる・・・


あ、そう、初日に見て、作業場の職人さん、あれ誰かな~と思ってたのって、
まっぷーだった。 いやぁ、ほんとに雰囲気と細かいお芝居がいいの!!
たばこのくわえ方とか、めがね越しに上目遣いにマリオたちを見る様子とか。
もう、釘付けっ!!

今回、そういう細かいお芝居がみんなすごくいい。

あと、ヘンリー氏のパーティでの様子が、と~~ってもアメリカンなのがいい!
研究したんだろうなぁ。
なんか痴話げんかっぽいのもやってたりしますけど(笑)


ショーも、めっちゃくちゃ楽しくなってきました(←毎度お約束)

色々見えてきたら、たまらんね、このショー

主題歌の歌詞も、なんか攻めてて好きよ(笑)

でも、あの叫んでるところは、みーんな揃ってわからん
かろうじて最後の祐飛さんの、「world is mine! ナイスガイ!」はわかったけど・・・・

あれわかんなかったら、もったいないよなぁ・・・・。


今日は上手のタケノコのかなり前の方だったので、色んなものがガンガン飛んできて、
何度も意識が遠のきましたわ

で、いきなりだけど、かいちゃんの刈り上げ好き!(笑)


あぁ、もう、とにかく見所が多すぎて、何回でも観たくて、チケット追加してきましたよ
しかもあさっての(爆笑)

来週は、花組が続くので、どーしても1回しか観にいけないから、とりあえずあさって。


感想もちゃんと書きたいんだけど、明日急用で遠出することになったので、
まだちょっと先になりそうだ・・・・


さ、じゃ、ごはん作ろうかな。 今日はお好み焼きやで!(意味なし!)

Comment

Post comment

Secret

