スポンサーサイト


終わり!(ちょい追記)

とりあえず、セクシャル9が(≧∀≦)

通路側だったんですが、大ちゃんにあおられました(=°ω°=)

ともちんはどこまでもエロ担の道をつき進んでます。

オークションの歌詞18禁ですよね?
『たくましい胸に抱かれて眠りたいか!』とか言ってましたけど(^。^;)

『一晩中責め続けてやろうか!』とかも言ってましたけど(◎-◎;)

しかもムチ振りながら・・・

そんなの私にどうしろと?(〃▽〃)(お前に言ってない!)


それはさておき(笑)

ショー、プロローグは期待しすぎたかも。
というか、衣装が好みじゃなかった・・

あそこはもっとシンプルで、それにソフト帽が良かったなぁ。
アムールのフロリダ風のカラフルなやつだったんだよねぇ・・

あと、せっかく男役の魅力満載のショーなのに、
燕尾がなかったのも残念。

ポイントになる歌詞が聞き取りにくいのも残念かな。


でも、キザリポイントとかはたくさんあるので、
どんどんおいしくなりそう(*^▽^*)

とりあえず今日は、大ちゃんにあごなでられそうな勢いでアピられて、
嬉しゅうございました(≧∀≦)


客席降りは、プロローグで最前列に男役。
ゆひ、てる?、みち、とも、まさ、
みー、大、ちー、カチャ・・だったと思う。自信ない。

セャクシャル9が一階客席横のドアから登場。
各通路2人。ともちんは最前列センターに。
私は下手センター通路横で、ともちんが通り過ぎ、カチャ、で、大ちゃんが真横だった。


あ、お芝居では、ミーナが走り込んでくるよ~。

では、電車の時間なので、とりあえずおわり。

Comment

ご無沙汰しております!

大ちゃん、1本釣りしてる~~(≧∇≦)と思って観てましたが、
まさかれおさんだったとは!(笑)

私も同じ列のセンターで観てたんですよo(^-^)o

クラシコのプロローグ、ランウェイのともちんがかっこよくて震えました~~!

2011.10.07 (Fri) | m*y*m* #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.07 (Fri) | # | | 編集

m*y*m*さま☆☆

おぉっ、同じ列だったんですね(^▽^;)
お会いしたかったですわ~。

大ちゃん、目がすごかったです(笑)

ランウェイのともちん・・・あれ、マジやばいです(*/∇\*)キャ

2011.10.09 (Sun) | れお #- | URL | 編集

hさま☆☆

そうなんです・・燕尾なかったんです・・・
男役の魅力!というからには、燕尾は外せないと思ってたんですが・・・
ちょっと大介先生と意見の相違(笑)

下手通路、きましたか?
セクシャル9は責めてきますからね~(^^)
感想、お待ちしてます!!

2011.10.09 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

