スポンサーサイト


始まる!


おはようございます!(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

宙組公演「クラシコ・イタリアーノ」「NICE GUY」は本日、初日を迎えます(スカナビ風)


前公演の東宝も、「ヴァレンチノ」青年館も参戦していないワタクシは、
4ヶ月ぶりの生宙組でございます

歌劇を読んだり、稽古場映像を見たり、いろんな情報を読んだりして、
テンションが上がっていく一方で、大変で。

今日はゆっくりムラに向かう予定なので、全然あせらなくていいんですが、
やっぱり早く目が覚め(笑) 寝不足は困るので必死で布団の中でじっと目を閉じておりました。
行きの電車でしっかり寝ていかなくては。 メガシャキもいるかな?(どんだけ眠いねん


今朝のスカステニュースのOPコールは、当然、我等が大空祐飛様。

タカラ’s歌では、「カサブランカ」カチャアリスちゃんたちが歌う銀色の翼」が流れ・・・
あの公演は休演者が続出でほんと大変だったなぁ・・・・・と思い出して・・・

どうか今日からの公演、最後の最後まで休演者が出ませんように!!と祈らずにはおれません。

ガンバレ、宙組!!


さ、ではおうちのこと片付けて、いざ出陣じゃっ!!!(`0´)ノ オウ!

Comment

Post comment

Secret

