スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宙組お稽古場映像

お稽古場映像が流れました。

どんな感じだったかだけ・・・
『クラシコ・イタリアーノ』

・センターでイスに座ってる祐飛さんの周りで色っぽく踊ってる娘役。

・男役群舞。ちょっとセクシーな感じかな。

・サングラス姿のサルヴァトーレ@祐飛さんと、レナード@テルたちテレビ局チーム。

 サルヴァトーレはちょっと尊大というか怖そうな感じ?

 テレビ局チーム(愛花、蒼羽、星吹)とかは明るい感じ。
   
 ・サルヴァトーレとマリオ@北翔。
 新しい職人を雇い入れるのは、自分たちの職場には無理だと訴えるマリオ。
 
  
・レナードと公爵夫人@五峰。
  夫人にインタビューしてる模様。夫人は「栄光に向かって走り続けるしかない孤独な男」と・・

・パーティらし場面。  サルヴァトーレとシルヴィア@すみれ乃。
  お嬢様っぽいシルヴィアが、サルヴァトーレに
   「あなたが有名な女性ばかりと付き合うのは、世間の注目を集めるため・・」って。

・サルヴァトーレの歌。

・テレビの撮影。 マイクを持ったミーナとそれを撮ってるレナードたちテレビクルー。
 力が入りすぎて上手くいかないミーナ、怒るクルーたち。 

・サルヴァトーレとミーナ。

  「(キツく) 字も読めない!まともな会話も出来ない!まともな洋服も持ってない!」

  「(半泣き) ごめんなさい・・」

  「(少し優しく) 悔しいと思えば、人は変われるものだ。」


・仮面を持って道化の真似をするミーナと、昔を懐かしがるレナード

・アレッサンドロ@汝鳥と、子ども時代のサルヴァトーレ@桜木

・ミーナの歌。

・サルヴァトーレとマリオ。 
 マリオは「一度機械に頼れば、歯止めが効かなくなる!」と怒っているマリオ。

・サルヴァトーレ。(何を言ってるのか聞き取れない・・・)

・レナード、「僕が本当に撮りたいのは、人間の真実の姿を描き出したドキュメンタリーなんです。」

・サルヴァトーレとジャコモ@十輝、 
  ジャコモ 「この勝負、私がもらいますから。」

・サルヴァトーレの会社チームと、ヘンリー@悠未たち。
  ヘンリー 「大量で均一な生産の確保!」

・酒場で酔っぱらって歌っているサルヴァトーレ、マリオたち。
よく酔う祐飛さん(笑)


・・・・・・とお芝居はここまで。

ほんとにちょい出しで、なんとも言えないのですが それぞれのキャラはわかりましたね。

サルヴァトーレは、とても大人の男で、やっぱり色々と思い悩む感じ。
ずっと眉間にしわがよってそうですけど・・・

ミーナは、今までのすみ花ちゃんの役とは違う、明るいけどドジで天然っぽい子。
あんまりLOVEの要素は強くなさそうですが・・・

レナードは思ったより好青年で(笑) まっすぐな感じ。

マリオもまっすぐな職人さん。なかなかかっこいい感じよ!(誰に向かって言ってる?(笑))

ヘンリーは、いかにもな大量生産性重視のスポンサーなんですね。ちょっとショック・・・
出番が少ないのはチラチラ聞いて、覚悟はしてるんですけど・・・

ジャコモは、ブラックなまさこ様登場。こちらもまさにライバルって感じです。

あとは・・・・あんまりわかんない だって、ほとんど映ってないんだもんっ!!
娘役は大丈夫だろうか・・・・

プロローグはなかなかかっこよさそうでしたけどね シニョドン風です。

映像終わった後に、ちータラのスカレポコンビが少し公演話をしたんですけど、
ナポリ、ローマ、そして、アメリカとしっかりチーム分けされてるので・・・と。
ちー、タラの一瞬だけの絡みをよく見ていてねって言ってました(笑)

プロローグの男役のスーツは本当ひとりひとり違うそうです


じゃ、ショーの方に。

『NICE GUY』 

・ノリノリの男役たちのダンス。
   ♪ナ~イスガイ ナ~イスガイ ナ~イスガイ イエェェエイ!

・つなぎの場面かな? 祐飛さんと、すみ花ちゃん。 明るくかわいい感じ。
 なんか、バット振り回す振りの祐飛さんが(笑)

・オークションの場面でしょうね。 歌うみっちゃんと、周りには煙草売りのたぶんバニーガールな
 娘役ちゃんたち。

・銀橋、アイドルっぽくノリノリで歌う祐飛さん、後ろでみんながが一緒にノリノリで
 歌い踊ってます。 これがグンちゃんとやらの曲??(ゴメンネ、わからん

 オークションされる男たちが、手に手にそれぞれの国の雰囲気のもの持ってるのがウケる(笑)
 すっしぃさん・・・
 
 ともちん、アメリカであのムチってことは、ウエスタン調か。


・薔薇の場面。 祐飛さん、れーれ、薔薇の棘たちが激しく踊っていて、
 迷い込んだテルは苦悩している。

 いやぁ、ここ、すっごく好きかも!ダンスもかなり激しい。
 薔薇の棘でわかったのは、珠洲しゃん、カチャ、みーちゃん、いっちゃん、もんち、
 えっちゃん、凛ちゃん、桜子ちゃん、くるみちゃん、かけるくん・・・
 薔薇の棘は中性的ですね、ほんとに。(お稽古着も・・)


・ロケット。
 ロケットの前で、みーちゃん&凛ちゃん、大ちゃん&桜子ちゃん、ちーちゃん&えりちゃん
 みー・大・ちーはダービー帽をかぶってます。 曲はチャールストンですね。


・クラブの場面?
 みっちゃんの歌声、男役の群舞。祐飛さんセンター、両サイドは上手側にテル、下手側ともちん。

・JAZZに乗せての銀橋渡り。 まさこ・せーこ・れーれ。 ともちん、珠洲しゃん、カチャ。
 まさちゃんチームは楽しく、ともちんチームはエロく(笑)

・祐飛さんの歌で、総踊り。

・みんなの銀橋渡り。 銀橋(上手側階段)には手拍子ノリノリのテルくん。うぉぉ、ここ楽しそう!!


・セクシャル9! 上手側から、愛・ちー・みー・まさ・とも・カチャ・大・かい・いち。

・テルくんの歌。(おそらくここは娘役の群舞)

・大階段かな? 男役の群舞。 ここの曲、知ってるけど、なんだっけぇぇぇ。

・ゆひ・すみ・テルのダンス。

・パレード。


・・・・・・と、映像はここまで。 結構、ノリノリな場面が多かった印象。

あと、風の場面はバッサリ映ってなかったみたい。
みんなの銀橋渡りから、セクシャル9の間に入るはずだから。

ちータラも言ってたけれど、やっぱりオープニングの男役のダンス、娘役は失神しそうだったって

中詰めのクラブの場面は、大介先生定番の男役の群舞から銀橋渡りの歌い継ぎ、総踊り
・・・という流れのようですね。ファンタジスタの時もそうでしたね。

ま、中詰めだけじゃなくて、全体的にもう大介ショーのてっぱんなものを
宙組バージョンで持ってきたってことでしょうね


とにかく動く宙組が見れたし、やっぱりかっこいいし、で、次は生よっ!!!

では、あげあげのテンションのまま、チャオーーーーーーっ!

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。