スポンサーサイト


新公 配役

 
ようやく出ましたね、残り。

ものすごーくビックリというようなのは無い気がするんですが、
いちくんの役と、愛くんの役が、ももちエビちゃんっていうのはどういうこと?

まさか男役するわけは無いと思うので、娘役バージョンになるってことなんでしょうが、
それで成立するくらいの役ってことなんだろうか・・・・
 
主な配役出演者新人公演
サルヴァトーレ・フェリ大空 祐飛澄輝 さやと
ミーナ・プッティ野々 すみ花伶美 うらら
レナード・デルーカ(レニー)凰稀 かなめ愛月 ひかる
*~*~*
アレッサンドロ・ファビーノ汝鳥 伶風馬 翔
クラウディア・ロレンツォ侯爵夫人五峰 亜季藤咲 えり
ジュリアーノ・リッチ寿 つかさ星月 梨旺
エマ・ヒューストン鈴奈 沙也愛白 もあ
マリーナ・プッティ美風 舞良花里 まな
パオロ・プッティ天羽 珠紀朝央 れん
ヘンリー・ヒューストン悠未 ひろ美月 悠
ルイジ・バルトリ珠洲 春希実羚 淳
マリオ・ブラージ北翔 海莉蒼羽 りく
ジョヴァンニ・ロッシ風莉 じん天玲 美音
ジャコモ・アジャーニ十輝 いりす桜木 みなと
ルチア・マニャーニ大海 亜呼夢莉 みこ
フランク・スペンサー春風 弥里月映 樹茉
チェーザレ・ロレンツォ侯爵鳳翔 大松風 輝
ペッピーノ・ブラージ蓮水 ゆうや星吹 彩翔
ジョルジオ・クリスティアーニ凪七 瑠海春瀬 央季
パメラ・ミッソーニ純矢 ちとせ瀬音 リサ
エリザベス・ブライトン(リズ)愛花 ちさきすみれ乃 麗
ジェフ・コリンズ七海 ひろき七生 眞希
ロナルド・トレイシー鳳樹 いち百千 糸
ジーナ・ブラージ琴羽 桜子舞花 くるみ
ミゲル光海 舞人秋音 光
施設の女職員藤咲 えり彩花 まり
エットーレ・チャルディ澄輝 さやと夢月 せら
シルヴィア・ロッシすみれ乃 麗花乃 まりあ
ニーノ月映 樹茉真みや 涼子
ポール・ジョンソン星吹 彩翔秋音 光
マシュー・オズモンド蒼羽 りく和希 そら
ビアンカ・ファビーノ瀬音 リサ夢涼 りあん
ファビオ・ボナーニ愛月 ひかる綾瀬 あきな
ルッカ風馬 翔留美 絢
ナポリ修行時代のサルヴァトーレ桜木 みなと美桜 エリナ
花売り少年和希 そら貴姿 りょう
プルチネッラ(ナポリの道化)秋音 光瀬戸花まり


さて、来週の月曜日のショーの方の稽古場情報は、ともちん、珠洲しゃん、タマちゃん
83期が勢ぞろいですよぉぉぉ。 スカレポはちや姉

同期の並びでスカステに出るのは、最後になるだろうからなぁ・・・・(涙)
このメンバーにしてくれたスカステさんありがとう。 
どんな情報が出てくるでしょうかね 楽しみすぎてニヤける(笑)


今日からWOWOWとかBSスカパーとかいろいろ変わりましたけど、
WOWOWの情報番組がネット中継されてて、ゆうさんが出てました。

ミニスカートで、美脚もご披露してくれてましたわん。
S1990007.jpg

自然体で綺麗なお姉さんでした


それと、今晩、開局したばかりのBSスカパーで放送される 「Oh!デビー」
というドラマには、陽月華ちゃんご出演ですよぉぉ  コチラ

ミュージカル劇団のトップ娘役の役なのねぇ

Comment

美脚大好物

実は騎士、おみ足がかなり大好物。
まとぶのアニキ。アニキとはもう呼べないぐらいキレイでつ。
素晴らしい大変身。好感度アップ(^з^)-☆でつわ。
品もあって何より知的に見える、ほんま素敵でつ。これは、メディアの仕事増えるな。と確信。
惚れますたよ。

2011.10.02 (Sun) | 美脚大好物の騎士 #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

> 実は騎士、おみ足がかなり大好物。

あれ?なんでだろう・・・知ってた(笑)

ほんとに肌もピカピカで綺麗でした。
確かに品があるし、正統派の美人だし、で、しゃべりも出来るし、
ナベプロ所属だし、これからが楽しみですっ!!

2011.10.02 (Sun) | れお #- | URL | 編集

出ましたね~新公!
びっくりしたのもありでしたが(^_^;)
ゆうくん、普通に綺麗なお嬢様って感じ(^w^)うめちゃんの劇団トップ姿、HPに掲載されてて可愛かったです!

2011.10.02 (Sun) | ともみりん #- | URL | 編集

ともみりんさま☆☆

新公楽しみだよねぇ。

ゆうくん・・というか、ゆうさんですね。
想像通り、綺麗なお姉さんで。

姫のドラマ、姫、歌い踊ってました(笑) 美しいですよん(^^♪

2011.10.05 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

