スポンサーサイト


『クラシコ・イタリアーノ』稽古場情報



チャオーーーーーーーーーーッヽ(^o^)丿


と、陽気なイタリアンで登場してみました。


いやいやすっごい放置してしまいました・・・・・すいません

とりあえず、お手軽なつぶやく方には何かとブツブツ言ってたんですが・・・・

去年もでしたが、この時期は何気に毎年こんな感じかもしれませんです。
秋は地域の行事が多くて、何かと借り出されるんですよ。

基本、家にいる人っていうのと、それなりにいろいろパソコンが使えるということでね・・・
今年はパワポの資料づくりとか多くて、疲れました・・・。

でも、一応、昨日ですべて終わり、素晴らしいタイミングで稽古場情報@お芝居があったと、
なによりもうすぐ宙組公演始まるので、これキカッケで復活したいと思います


で、今朝の情報は、スカレポのえっちゃんと、あおいちゃんせーこちゃん
を代表する娘役・・・・というか女役さんトリオ。

鈴奈先輩と、すみ花嬢かと思ってたんですけど、いろんなメンバーが出てくるのはいいですよね。
娘役目線での情報も新鮮でいいなと




えっちゃん「美女2人」と紹介された、あおいせーこ

あおいちゃん、「元スカイレポーターズの」と、せーこちゃん「元男役の」
それぞれ自己紹介。

まず、2人の役について。   人物相関図はコチラ

あおいちゃんは、マリーナ・プッティという名前で、ピザ屋のおかみさん。

せーこちゃんは、パメラ・ミッソーニという、バリバリキャリアウーマンの広報の役。
なので、このときもパンツスタイル。


今回はチーム分けされてるので、えっちゃんも含めて、それぞれの接点は
まったく無いそうです。

あおいちゃんいわく、「たぶん、美女がそれぞれに配置されてる。」んだそうな(笑)


で、あおいちゃんマリーナは、ミーナ@すみ花叔母さん
なのでパオロ@タマちゃんは、叔父さん。 

ナポリ出身の夫婦がローマに出稼ぎにやってきて、世界一(自称)のピザ屋をやっている。
下町の場面は場面は少ないけれど、楽しくて、ちょっとしたナンバーもある。

大道芸人たちも出てくるけれど、ミーナも大道芸をやるんだとか。
そこはかわいくて見所だそうです。道化師のなんともいえない変わった動きするんだって。

「すみ花、こんな動きできるんだ」って新たな発見が出来るそうです。
変な動き・・・・って、今月のグラフにリンクしてるやん(笑)


せーこ大空さんの会社に勤めている広報担当。バリバリだそうです。
いつものホンワカせーこちゃんとは違うので、役作りのためにお稽古場から
髪の毛をカッチリと盛ってるそうです(笑) そこからやらないと、バリバリにはなれないそうで。
60年代なので、盛り髪が流行ってるんだって。 娘役の衣装とかもかわいいといいよねぇ~


2人と祐飛さんとの絡みについて。

あおいちゃんは、サルヴァトーレさんがピザを食べに来るシーンがあって、
「キャーーーーッ!とミーハーになるそうなんですが、そのミーハーっぷりが
「うますぎるんです、あおいさん!by  えつ」 だそうです(笑)

イスに無理矢理座らせて、ピザを食べさせようとするんだけど、
「困惑した大空さんの顔がいつも魅力的だそうです(笑)

されるがままに座らされ、ピザを食べさせられる困り顔の祐飛さん、かわいいと思う


せーこちゃんは、祐飛さんと一緒に出るところが多いそうなんですが、
会社チームがキリっとしていて、一見、怖いんじゃないかな・・・な雰囲気で
その中でも、せーこちゃんは仕切らないといけない感じだそうで。

いつも緊迫した感じなんだけど、その中にいる祐飛さんがかっこいいなと
いつも思ってるそうです。スーツの着こなしが「さすがやな」と。(なんで関西弁?)

さらに、スーツを脱ぐと、中がシャツonベストなんだけれど、
「あのかっこよさったらないですよねと。

舞台の上で上着脱ぐとかあるのかなぁ~

採寸をするシーンはあるそうなんだけど、そのときの後姿が、
「たまらないですよね!、ぐふふ らしいです(笑)

あおいちゃんは、祐飛さん「背中がなんとも、男らしい!」って。

背中、背中かぁ・・・・・いいよねぇ~ スーツの背中もいいけど、
シャツにベストの背中って、妙にリアルでたまらんよね なんかちょっとエロいし
私は基本“スタイル萌え”なので、うぅ想像しただけで、めまいが・・・・


 あおい 「背中にピトッって(くっつく)やりたいですよね。」

 えつ  「やってる?」

 あおい 「そんなっ、恐れおおいですっ

なんか「すみ花が・・・」みたいに言ってるので、すみ花ちゃんがピトっとするのはあるのかなぁ・・・。
どこまでもうらやましいのぉ・・・・すみ花・・・・。


えっちゃんは、「イタリアの有名女優の役なんですが」・・・と自己紹介したところで、
ほかの2人が爆笑。 なんで??

で、なんと、サルヴァトーレさん「元・彼女」なんだそうです。
言いながら、えっちゃん、ものすごいドヤ顔(笑) そりゃするよね


芝居全体の見所としては、やっぱり「男役のスーツ姿」なんだそうですが、
ウワサ通り、プロローグからすごくて、「ファッションショー的」なんだそうです。
やはり、「シニョール・ドンファン」っぽいオープニングなのかなぁ

クラシコスーツ宙イケメンがゾロゾロなのよね?そういうことなのよね?

あんなイケメン、こんなイケメン、シャープ、クール、セクシー、エロ、よりどりみどりっ!!

ひさびさの・・・・妄想だけで、ご飯3杯!!

芝居のオープニングからハートわしづかみ!!を期待していいよね?ね?
もういっそ、スーツ姿でぞろぞろと客席降りしちゃいましょう!
そういうものは、ちょっとでも近くで拝みたいっ!絶対、お客増えまっせっ!!


あ、あかん、に飢えてて、変なスイッチ入ってもーた 

とにかく「男役の美学とは」みたいなものが盛りだくさんなお芝居だそうです

とりあえず、またかなり期待値が高まりましたです


あと、今日のニュースは、ひろみちゃんから、壮さんへのすたぁトレイン
おもしろすぎて、もう、壮さんにますますメロメロです

質問するひろみちゃんに、いちいち「なんでひろみ薔薇(セットに置いてある)しょってんの。」とか、
「“ミーアキャット”ってどっから声出してんの。」にツッコむ壮さんたまらんし(笑)

「最近、ミーアキャットが好きだそうですが、どの辺が好きなのですか?」な質問に、
「好きというか、似てるって言われてて、最初は凶暴性を買われて
 マングースって言われてたんですよ。」
って。

「凶暴性を買われて」って(爆笑) あぁ、もう、この人、好きやわぁ~

明日は「ゲストコーナー」ってやつに壮さん登場。「カナリア」のやつかなぁ。

「カナリア」もめっちゃ楽しみ~~っ!!!!!!!!

Comment

No title

読んでいたら、なんだか朝から変なテンションになってしまいました。
今回も萌えドコロ満載で盛りだくさんな感じですね!
背広モノが大好物なので、今回は必要以上にテンションが上がりまくっております。

楽しみでしょうがない!!!

私的に「Yの法則」は悠未も兼ねておりますし。。
ムラまで行ってしまおうかと考え中な私でございます。

2011.09.27 (Tue) | kako #- | URL | 編集

kakoさま☆☆

スーツものは萌えますよねぇ(^^) 大好物ですv( ̄ー ̄)v
宙はみんなスタイルがいいので、もう楽しみすぎますよね~っ!!

ワタクシめも「Y」は悠未のYでもありますです!!!
どうぞ遠慮なく(笑)遠征しちゃってくださいませませ(^_-)-☆

2011.09.28 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

