

ネタ切れ。

  
◆おととい、予約してあったCD 「CHRISTMAS PRESENT」
コンビニに到着してますよ~~ってメールが来てました。
ちょこちょこ出かけるので、珍しくコンビニ届けになんかにして。

で、次の日に取りに行こう!と思ってたら、昨日はすっかり忘れて帰宅。

今日は、買い物帰りに思い出し、取りに行こう!と思ったら、
財布の中にお金がほとんど入ってなかった229
あれ、結構高いのよねぇ。

わざわざ銀行に行くのもめんどくさいし・・・・
コンビニ届けなんかにするんじゃなかった・・・・

ということで、まだ聴けてない・・・明日こそは~~っ!

◆このところ、スカステで見たい番組があんまり無いんだよなぁ。
楽しみは、水しゃんのCMのみ(笑)
今週は、他のメンバーも登場してきたし。
あの、なんともいえない、水しゃんのリアクションが、おかしくて、おかしくて278
なんかこう、かっこいいんだけど、ちょっと照れくさ~いあのCMに
完全にやられてしまってるのですぅ237

明日くらいには、となみが登場かな?



ん~・・・ネタが無い。FNS歌謡祭までに、なんかおもしろいことないかしらん。

Comment

Post comment

Secret

