スポンサーサイト


ブックマーク


今年も出ます。 ブックマーク

宙組は今回も大人数です。

ともちん、月下美人のところやった 

でも、これ、自分的には、あまり使い道が無く 
完全にコレクショングッズになってるんですが・・・
ま、しっかり買いますけどね。

グッズといえば、フック型携帯ストラップは、まゆさんver.は出ないのでしょうか・・・

出たら即お買い上げと思ってるんですが・・・・ 
まだまだ出ないのなら、祐飛さんのやつ買おうかなぁ・・・・


早くも月組が千秋楽で、今週末から雪組ですね。
ニュースの稽古場レポとか見てると、ショーがかなり楽しそう。
来週には観にいきます!

一ヶ月ぶりの宝塚観劇だったりします

10月の花全ツ花DCに向け、体力(財力)蓄え中でございます。

雪の公演が始まると、ジワジワと、の情報も出てくるでしょうから、
それを楽しみに生き延びます!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.30 (Tue) | # | | 編集

今気づいた

みっちゃんだけが青天!!
しっ、渋っ!!

2011.08.30 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

Naさま☆☆

コメント、気づかずに放置してしまって、本当にごめんなさいっ!!!!

ブクマ、購入出来ましたか?
初めて出る人とか若手とかはもともとの数も少ないのか
売り切れることよくあるのでお気をつけください。

全ツ、良席ゲットおめでとうございますっ!!!
銀橋も無いから、そりゃもう、近いですよぉ。釘付けでガン見してきてください(笑)

2011.09.07 (Wed) | れお #- | URL | 編集

ほんとに、ショーでもなくて、青天とは(*_*)

2011.09.07 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

