スポンサーサイト


宙組退団者・配役



宙組退団者。

 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (宙組)   
  天羽 珠紀
  珠洲 春希
  綾音 らいら
  美影 凜
  琴羽 桜子
  光海 舞人

     2011年12月25日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


昨日はほとんど出かけてて、そのときの衝撃はつぶやきはしたんですけど・・・

ちょうど文房具屋さんでお買い物中に、同行者の目を盗んで公式チェックして、
ドキドキしながら「スター関連」を開いて、その場に崩れ落ちそうになりました。

かなりの衝撃。

もしかしたら・・・と思ってた人もいましたが、ほとんどが、「なんでっ!!!」な人たち。

まさか、83期が2人も一緒にやめてしまうなんて・・・。
ずっとは無いってわかってるけど。

ついこの間、GRAPHの83期コーナーを見て癒されたのに・・・。
初舞台公演だった「仮面のロマネスク」の再演があるのに・・・。

ひとりになっちゃうんだよ・・・・ともちん・・・。 

3人からいっぺんに1人って、あまりにもさみしいやんかぁ・・・・(涙) 

タマちゃんの歌、珠洲しゃんのダンス、どうか“これでもか!”な見せ場がありますようにっ!!

あと、お花渡しってどーなるの? ひとりで2人?誰か来るの?
あぁ、さみしいクリスマスやなぁ

いったんキャンセルしたけど、やっぱりまた東京のホテル押さえようかなぁ・・・(えっ?)


くーちゃんは、おっとりだけど、しっかりで、にぎやか88期の癒し系で・・・。

こーまいは、“これから”なのに、なんでなんだよぉぉぉぉぉ。
あったかいお芝居、もっと見たかったのよ・・・。

90期の娘役2人もショックが大きい。 だって、好きな娘役だったんだもん、2人とも。
本公演で今からおいしくなってくるところなのに・・・。

新公も卒業してタイミング的にはありなのかもしれないけど、しっかり活躍できそうな人たちだけに
残念度が高いなぁ・・・。

桜子ちゃんは男前なダンスはもちろん、「誰鐘」新公ではお芝居もいい感じだったから、
これからの活躍にものすごく期待してたんだよなぁ。

凛ちゃんは、美人さんで、歌が上手くて、ダンスも上手くて、いい女役になれる人なのに・・・。
普段のホンワカした雰囲気も大好きだったんだよなぁ~。
私、結構、感想なんかでも、「美影凛ちゃんが、凛ちゃんが・・」って書いてると思うわ。

あぁ~~っ!!! ショックだっ!!

最後の公演が、素晴らしい公演でありますようにと祈るのみです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン。


配役も出てましたね。役は多いですね。 
  
主な配役出演者
サルヴァトーレ・フェリ大空 祐飛
ミーナ・プッティ野々 すみ花
レナード・デルーカ(レニー)凰稀 かなめ
*~*~*
アレッサンドロ・ファビーノ汝鳥 伶
クラウディア・ロレンツォ侯爵夫人五峰 亜季
ジュリアーノ・リッチ寿 つかさ
エマ・ヒューストン鈴奈 沙也
マリーナ・プッティ美風 舞良
パオロ・プッティ天羽 珠紀
ヘンリー・ヒューストン悠未 ひろ
ルイジ・バルトリ珠洲 春希
マリオ・ブラージ北翔 海莉
ジョヴァンニ・ロッシ風莉 じん
ジャコモ・アジャーニ十輝 いりす
ルチア・マニャーニ大海 亜呼
フランク・スペンサー春風 弥里
チェーザレ・ロレンツォ侯爵鳳翔 大
ペッピーノ・ブラージ蓮水 ゆうや
ジョルジオ・クリスティアーニ凪七 瑠海
パメラ・ミッソーニ純矢 ちとせ
エリザベス・ブライトン(リズ)愛花 ちさき
ジェフ・コリンズ七海 ひろき
ロナルド・トレイシー鳳樹 いち
ジーナ・ブラージ琴羽 桜子
ミゲル光海 舞人
施設の女職員藤咲 えり
エットーレ・チャルディ澄輝 さやと
シルヴィア・ロッシすみれ乃 麗
ニーノ月映 樹茉
ポール・ジョンソン星吹 彩翔
マシュー・オズモンド蒼羽 りく
ビアンカ・ファビーノ瀬音 リサ
ファビオ・ボナーニ愛月 ひかる
ルッカ風馬 翔
ナポリ修行時代のサルヴァトーレ桜木 みなと
花売り少年和希 そら
プルチネッラ(ナポリの道化)秋音 光

名前がイタリア人っぽい人と、アメリカ人っぽい人と。

解説はな感じなので・・・

 [解 説]
 理想を追い、現実に戸惑い・・・。
 “本物”を追い求めた一人の男の物語。

 1960年代、戦後の経済復興に華やぐイタリアの首都ローマ。
 “Made in Italy”のスーツを世界に広めたいという夢に賭けた男がいた。
 紳士服業界のトップ的存在として、イタリアで最も注目される人物と言われるその男、
 サルヴァトーレ。彼のアメリカ進出を前に、ドキュメンタリー番組の撮影スタッフが
 アメリカからやって来るが・・・。
 イタリアの一流紳士服ブランドの代表的存在である“クラシコ・イタリア”。
 その源流であるナポリ仕立てのスーツをめぐり、伝統の技を継承する
 アルティジャーノ(職人)たちの想い、人の絆、様々な人間模様を
 ハートウォーミングにアップビートに織りなす、スタイリッシュなミュージカル。


全然関係ないけど、
ハートウォーミングにアップビートに織りなす、スタイリッシュなミュージカル。
こういう文章ってなんかこそばゆくないですか?
というか、ツッコミたくなる、「どんなんやねん!」って(笑)

・・・・・と、話を戻して。

イタリアチームは、サルヴァトーレ@祐飛さんを中心に職人さんたちとローマの町の人。
アメリカチームは、テレビの撮影に関する人たちって感じでしょうか。

「レナード・デルーカ(レニー)  凰稀 かなめ」っていうのは、どっちですか?
レナードっていうのはアメリカっぽいかなぁ・・・と思ったのですが、
デルーカでちょっと、ん?ってなって。 どなたかそういうの詳しい人いませんか??


ともちんが、チョイ悪イタリアオヤジじゃなくて、アメリカンだったことに、
なぜか勝手に少々ショックをうけたのですが  
どーせオジサンなら(←決め付けてる)、お洒落なイタリアオヤジが良かったの。

ポスター見て、「ストライプスーツ再び!」を夢見てたんだが・・・。
あ、いや、個人的な嗜好です、ハイ。


アメリカチームっぽいのは、 春風 、愛花、七海、鳳樹、星吹、 蒼羽 かな。
テレビクルーメンバーなんじゃなかろうか。


名前で関係がわかるのは、

アレッサンドロ・ファビーノ 汝鳥 伶・ ビアンカ・ファビーノ 瀬音 リサ 親子でしょう。

マリオ・ブラージ 北翔 海莉 ペッピーノ・ブラージ 蓮水 ゆうや ジーナ・ブラージ 琴羽 桜子
は、兄弟でしょうか。

ミーナ・プッティ 野々 すみ花 マリーナ・プッティ 美風 舞良 パオロ・プッティ 天羽 珠紀
親子だろうなぁ。

ジョヴァンニ・ロッシ 風莉 じん シルヴィア・ロッシ すみれ乃 麗は、親子兄弟??

チェーザレ・ロレンツォ侯爵 鳳翔 大 クラウディア・ロレンツォ侯爵夫人 五峰 亜季夫婦
この夫婦、激しく気になるんですけど(笑) “侯爵”って文字の浮きっぷりが
ジョセフィーヌといい、まゆみ姐さんのおいしいとこ取り


ヘンリー・ヒューストン 悠未 ひろ エマ・ヒューストン 鈴奈 沙也も、夫婦なんでしょうねぇ。
奥さんがいるってことは、テレビクルーとかでは無いのだろうか。なんかエライ人っぽい?
パラプリブラック様みたいな人やったらどーしよ・・・。

あとおそらく、配役見たほとんどの人がツッこんだのが、「施設の女職員 藤咲えり」じゃなかろうか
名前が無いことに、なんか深い意味があるんだろうか?
そう思いたいが、なんせ娘役にはちと厳しい、景子先生だけに・・・

祐飛さんの少年時代が、ずんちゃんってのはおもしろいね これは楽しみ。

いよいよお稽古も始まって、ジワジワ情報が出てきて、どんな感じになるのか。
今回もショーもあるので、ワクワク度は高いんですけどね

愛しの宙組さん、お稽古、頑張ってくださいませませ~。


ではこんなとこで、ちゃおちゃお


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.26 (Fri) | # | | 編集

ううう…

たまちゃんがいなくなるのかあ…(さめざめ泣)

2011.08.26 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.28 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.28 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.28 (Sun) | # | | 編集

Tちゃま☆☆

ほんとショックなメンバーです・・・(涙)
ブツ、受け取りました(・・って、知ってるって(^▽^;))

2011.08.30 (Tue) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

宙組名物、スーパーあもたまタイムが・・・(号泣)

2011.08.30 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

観劇お疲れ様でした(^^♪

公演も佳境に入ってきて、小芝居にもさらに磨きがかかってるようで(笑)
私が観たのは、ほんとに初日あけてすぐだったので、まだなんだか
段取りに追われてる感じだったので・・・

ショレの2人は、愛情度合いは同じだけれど、その表現方法がちょっと違う
というようなことを話してました。
最初、役替わりと聞いたときに、どーしてあんな役で・・・と思いましたが、
なかなかおもしろい役替わりでしたよね。
2人とも楽しんでやってる感じがなんとも(^^)

お嬢様の方は、まったく同意です。
少なくとも、素敵な男役をさらに際立たせる存在であって欲しいのですが・・
ズラっと並べてみても、最近は疑問符が飛ぶことが多いです。

2011.08.30 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

なかなかするどい分析。確かにねぇ、男役のスタイルというのは
七難隠しますからね(笑)

でも、2番手格の役があるだけいいじゃないですかっ!!(切実)
野望?がいつか成就するのを、楽しみにしてますね(^_-)-☆

2011.08.30 (Tue) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.17 (Sat) | # | | 編集

kさま☆☆

レスが遅くなって本当にすいませんでしたm(__)m

桜子ちゃん、本当に残念です。これからどんどんいい役がつくだろうに・・・
ダンスが上手で、ようこちゃんに似てましたよね(^^)
ダンサーとして舞台とかに立ってくれるといいのですが・・・

貴重な人材が何人も退団発表をして、かなりショックです・・・
いい公演になるといいですね。

階段降りの位置、しっかり見てご報告しますね!

2011.09.28 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

