

大きくなって、なんかすいません・・・


ヅカネタが無いので、ネタで・・・・

ついこの間まで、こんなに小さくてかわゆかったニャンズ・

P1240720.jpg 


こんなに大きくなりました。 もうすぐ1歳です。

S1710003a.jpg 


大好きなきららちゃんと並んで日向ぼっこ@。 大きくなって・・・・

S1830001a.jpg 

白ビキニ模様も健在。 

S1830004.jpg 
          いつでも泳ぎに行けるで!!



に至っては・・・・・

S1800001a.jpg 

なんてボリューミー


S1710004a.jpg 
             なんか文句あるわけっ  

いえいえ、とんでもございません  あなた様はホワホワなのでそう見えるのですよね


S1870001a.jpg 

・・・・・・でも、やっぱり、大きい・・・・ような・・・・


は、大きくなったけれど、とってもスリム。
そして、相変わらず、ビビリの甘えた。 きららが大好きで、後を追っては、
うっとおしがられております

は、この世で一番えらいのは、アタシ!なタイプ。
柔らかいホワホワ毛なので、余計に大きく感じます。 いかにも、長毛猫って感じです。

見た目はしっかり大人猫になってきた2ニャンですが、中身はまだまだ子供。
涼しい朝、晩には、大運動会を繰り広げております。


でももう少し見た目も、ちびにゃんこでいてくれても良かったのになぁ~

ま、それでも、暑くて大変だけど、3ニャンともとても元気。
やっぱりそれが一番なのだにゃ

Comment

…えっとぉ…華ちゃん?(笑)ボリューミー(笑)でも可愛い(*^o^*)しかしやはりやはり、きらら様べっぴん(≧∇≦)男前!?(笑)きらら様見ると、猫とライオンは親戚と実感(笑)

2011.08.18 (Thu) | ともみりん #- | URL | 編集

できることなら

華ちゃんの「入浴写真」を見てみたい。
「ミ」がどのくらいなのか知りたいアルヨ~。

2011.08.18 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

ともみりんさま☆☆

ちょっとばかり想定外のことが起こってますの(笑)

ネコ科最高ヽ(^o^)丿

2011.08.19 (Fri) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

国家機密レベルの秘密アルヨー。

なんつって(^▽^;) 華の場合、腹回りがちょいヤバです・・・
肩の辺は、やっぱり男子な蓮の方がガチっとしてますね。

2011.08.19 (Fri) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.19 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.19 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.20 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.20 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.20 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.20 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.20 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.20 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.20 (Sat) | # | | 編集

Post comment

Secret

