スポンサーサイト


アランチャーーー!


テンプレを『ヴァレンチノ』奇跡の再演記念&『クラシコ』モードにお色直ししてみました


初日の感想、色々と読ませていただきました。

いや、どこもかしこも、感想が熱い!

待ちに待って初日に駆けつけたファンの皆様の感想ですから、多少の色がついてるのを
差し引いてでも、それはそれは感動的な舞台だったみたいですね
読みながら、ムヒムヒ、ウルウルしましたよ・・・。 幸せだぁ。


 ま、当然ですけどねー

いつものごとく(笑) 皆さん、相当に力入ってたみたいですけど、
逆にそーじゃなくっちゃ、宙組じゃないのであーる!

お休みも返上して、10回の公演に駆けてるんだ!思いっきり力入れちゃいなさい!!

私は、神宮の野球中継での花火を見ながら、「このすぐ横にいるのよねぇ~」とか
「花火、見えてるのかなぁ~」とか、頭の中は、かわいい宙っ子たちでいっぱいでしたわん。

・・・・と、なんでも、ちょうど花火の時に、ともちんとか、みーちゃんとかが
楽屋を出てきたところだったか。

して、昨日の夢の中には、ともちん、祐飛さん、あおいちゃん、タマちゃんご出演。
しっかり『ヴァレンチノ』組。

むふふ、やっぱり心はひとつね。(←バカ)

あ、いや、決して、まだ 生霊化はしてないと思うが・・・・たぶん。

Comment

今日の午後公演見てきましたよ!!

MY PC のやつ、今「ごごこうえん」と打ったら
「GOGO公演」と変換してくれよった。
あ~の~な~。
でも、本当に勢いがあって、GOGO公演だったので、
間違っちゃない、つうか、PC、お前も観てたんかい!?
(私、PCの生霊、肩に乗せてた?????)
感想は後ほど詳しく書かせていただきます。

2011.08.14 (Sun) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

感想 第一弾

とにかく素晴らしい舞台でした「ヴァレンチノ」。
とても7日まで本公演をやってて、お休み返上のハードスケジュールとは思えないほど
元気いっぱいで、本気度200%のエネルギッシュさでした。

ユウヒさんは根が陽性の方だから、いかめしい大英提督の総督や、
細かい性格のいしだみつにゃん(激しくちが…)よりかは、
イタリアの伊達男の方がナチュラルにお似合いだろうな、と期待はしてたのですが、
期待を大~きく上回る、なりきりっぷりでした。

とことん明るい「ciao!!」や「grazie!!」がとてもチャーミング!

最後はハッピーエンドじゃないけど、でも全然バッドテイストでもなく、むしろ爽やかな余韻。
なんでこんな悲しい最期(結ばれないまま二人とも早逝…)で爽やかなんだ?
と自問自答するも…わからず。

でも皆同じ気持ちだったんでしょう、客席からは万雷の拍手でした。

「アランチャ」も「ラテンラバー」もメロディアスで耳残りが良く、つい帰りのメトロの中で
鼻歌歌ってしまうほどでした。

ユウヒさんは次の本公演でも「イタリアの伊達男」役ですよね。
楽しみですわ!!

そうそう、さっき何気に「いしだみつにゃん」と書いたのですが、
ムラのユウヒさんお茶会に、いしだみつにゃんがゲストで来場したそうですね!!
すご~~い、ふたりのみつにゃん!!(だから、ちが…)

それから、さっきついでにこんなん見つけちゃいました。
「第2回 石田三成検定 2011年11月23日(祝) 会場:佐和山と江戸」

詳細はこちら → http://machinoeki.info/?mode=f5

第2回ってことは、既に第1回は行われたんですね。
すごいなあ、いしだみつにゃん!!(いや、だから、ちが…)

多分、明日の「感想第2弾」に続きまっす。

2011.08.14 (Sun) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.14 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.16 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.16 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.16 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.16 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.17 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.17 (Wed) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

みんな熱演が伝わったのが何よりもうれしいですっ!!!
良かった~、見てもらえて(*^^)v

祐飛さんは、DCの時よりもさらにかわいくなってると評判ですね(笑)
私も伊達男の方があってると思います。

「ヴァレンチノ」は小池先生のデビュー作ですが、
オリジナル作品としての完成度はやっぱり高いですよね。
もしかしたら、これが一番かも(^▽^;)
(演出は上手いけど、オリジナルはちょっと・・なので)


お茶会のみつにゃん登場は、それはそれは盛り上がって、
かわいい女の子になる祐飛さんが、めちゃかわだったとか(^^♪

2011.08.17 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

そーですよーーー!宙も見てくんないとーーーー!(急に強気(笑))

かっこいいんです。知ってますけど(笑)
確かに他組を見て、宙を見ると(逆も)、一瞬感覚狂いますね(^▽^;)

どうぞ末永く、宙をよろしくお願いします。
今見ておかないと、これだけの布陣、なかなか見れませんぞぉぉ。

でも、あの震災の直後のNaさんの
「夏ごろには舞台を心穏やかに見れるようになるでしょうか・・・」と
辛そうに言われていたことを思い出すと、良かったなぁ~と心から思います(^^)
(まだまだ色々ありますけどね・・・前に進むしかないのだ!)


2011.08.17 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

すいません、こちらもまとめて・・・。

ほんと書かれている通りで、やっぱり話が変なんですよね。
私もどーしても感情移入出来ないまま、すべてが終わってしまいました。

おとぎ話にしては、変にリアルで、でも矛盾ばかりで・・。
次はもちょっと気持ちが入る作品で会いたいです。


一枚目の写真、何がどーしてああなるの(笑) しかも、お顔が(笑)

2011.08.17 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

うぅぅ・・残念です(涙) ほんとに呪いかも(;^_^A アセアセ・・・

でも、そこまで入れ込んでくださってほんとうれしいです。
メインのキャラは少ない作品ですが、みんながよくはまっていて
素晴らしかったと思います。

再演もので不安もありましたが、ほんとに良かったです(^^)

「クラシコ」がどんな作品になるかわかりませんが、
明るめの作品のようですし、何より、イタリアモードなイケメンが
堪能出来ると思うので、ぜひぜひ劇場に足をお運びくださいm(__)m

「ラテン・ラヴァー」、おいしく頂きました( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
やっぱ美形はいいでつ。

2011.08.17 (Wed) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.17 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.17 (Wed) | # | | 編集

Naさま☆☆

3番目(爆笑)

2011.08.19 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

オヤジ最高O(≧▽≦)O  参りましたっ!!惚れましたっ!!

2011.08.19 (Fri) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.20 (Sat) | # | | 編集

Post comment

Secret

