スポンサーサイト


ふたたび・・・


なかなかネタが無くて、更新がすっかり滞ってます。すいません。
つぶやくのも、ヅカネタがあんまり無いし


花組初日は、無事終わったみたいですね


楽屋出では、薔薇の花束を抱えたまゆさん登場で、
ファンの方に一本づつ手渡されたとか。 んまぁ、なんて素敵!

あぁ、もう、ほんと憎い人ですわっ


待ちに待った東京でのトップお披露目の初日、そして、お誕生日にサプライズ。

あぁ~、この人のファンで良かった!って、最高に思える一日だったでしょうね

暑い一ヶ月ですけど、どうか元気に最後まで完走してください!!


そして、そして、いよいよ明日、宙組「ヴァレンチノ」が幕を開けます。


ドラマシティでの震災後の公演のなんともいえない空気感・・・
そして、東京公演の中止決定。

あの時に感じた、残念な思いと、裏腹の安堵の気持ち・・・


そして、退団者の延期もありで全員同じ出演者での再演。

それが、明日いよいよ初日・・・ 

いろんな思いがこみ上げてきて、なんだかすご~く不思議な気分です。

でも、みんなに、またあの素敵な舞台を観てもらえる
ほんと、何かすごく大切なものを取り返せたような・・・・。


私は、日程的にも残念ながら今回の舞台を見ることは出来ませんが、
それはもう、恐ろしくすばらしい舞台になるに決まってますからねっ

さぞかし、みんな熱演だろうなぁ・・・と想像するだけで、
ニマニマしてしまいます。 行けないくせに。 本気の病気です


とにかく強行日程で大変ではありますが、出演者も関係者も、そして、ファンも
いろんな想いが溢れまくる公演で、どんな声が聞こえてくるのかが、本当に楽しみです。

遠い空の下からではありますが、公演の成功と、みんなの健康を祈って、
半分怨念になりそうなほどの熱い熱い宙組愛を、飛ばし続けたいと思います!


焦がれすぎて、生霊化して、どっかに化けて出たらごめんねぇぇ~

Comment

生霊化…めっちゃわかります(笑)私も東上してまゆさんファントム&宙ヴァレンチノ駆けつけたい(ノ△T) 2人して生霊…怖い怖い(笑)大変な日程の中、宙のヴァレンチノ。みんな頑張ってるだろうな~。体にだけは気をつけて欲しいですよねっ!

2011.08.13 (Sat) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.13 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.13 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.13 (Sat) | # | | 編集

すいません、突然ですがこんなもの見つけました

あの北の国の歌劇団だそうです。へええ~~~。

金剛山歌劇団HP(日本語です)
      ↓
http://www.kot-jp.com/

2011.08.13 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

Naさま☆☆

思いっきり返信がおそくなってごめんなさいでしたm(__)m
まとめてこちらに。

感想、ムフフと思いながら読ませていただきました。
言って欲しかったこと、ほぼ丸ごとおっしゃってくれてますことよ(笑)
矛盾がいっぱい、謎がいっぱいで、お話として私もどーも受け付けないのですよねぇ・・
出演者が好きなだけにリピ出来なかったのは残念でした・・。

言われてみればその通りで、カルロッタはさすがにかわいそう・・・
で、これはみんな思ってることですが、根源はパパですよねぇ~(^▽^;)

クリスティーヌの反応は、「おいおい・・」ってなっちゃうし・・。

私は原作は知らないので、聞いてそんなに違うのねぇ~と。

次回観劇は役替わりの方ではないのですか?
イケメン青年のみつるくんも見られたらいいのに・・・。

あ、妖怪ポストに用が出来たときは、よろしくおねがいしますm(__)m(笑)

2011.08.17 (Wed) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

なんかちょっとドキドキしながら開けましたが、
思ったよりまともで、安心しました(笑)

2011.08.17 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

