スポンサーサイト


お疲れ様。


宙組、千秋楽おめでとうヾ(^▽^)ノ



トニカくんも、りりこちゃんも、タカラジェンヌ最後の瞬間まで輝け!


テルが加わって、また新しい宙組が見れた公演。

ま、脚本とかあれやこれやに不満はありますが(-_-;)
それでもやっぱり楽しかったし~(≧∀≦)とにかく、無事に大楽が迎えられて良かったです。


ヴァレンチノ組はまだまだ大変ですが、まずは暑い中、お疲れ様でした(^-^)v



さてさて私めは、愛しの宙に思いを馳せながら、
ちょうど1ヶ月ぶりのムラに向かっておりまする。


ウワサの?月色男子とやらを拝見して参ります(o^-')b


その後は恒例の宙会。
ラインナップ出たし、ネタは尽きないよ~( ´艸`)


ほなっ!


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.07 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.09 (Tue) | # | | 編集

Naさま☆☆

とうとう終わってしまいました・・・

一応、大谷は出たんですよ。一場面だけでしたけど、
五奉行が揃って秀吉に朝鮮派兵の中止を頼む場面が・・・
かいちゃんがやっていたんですけど、ちゃんと白い頭巾で・・。
でも、いきなり出てきて、名乗りも無く、
見ている方は、「あれ誰?なんで顔隠してるの?」状態で・・・
そういうところも、大石さんの脚本が、ヅカファンにうけなかった
ところになってました。

花組、無事ゲットおめでとう!&お疲れ様でした(^^;;
感想が楽しみです(*^^)v

2011.08.10 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

みつるくんは、今回、2番手ですからねぇ~(*^^)v

お芝居は過去にやった人たちはすべてトップになった!という
縁起の良い役ですv( ̄ー ̄)v

ショーはどういう場面でどういう役になるかはわかりませんが、
2番手羽根を背負って登場するみつる!なんてのが見れるかも・・・

2011.08.10 (Wed) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.11 (Thu) | # | | 編集

Post comment

Secret

