スポンサーサイト


さぁ!立ち上がれ~!!

風邪ひきさんの後は、パソコン不調で、
なんとももどかしい毎日をすごしておりました330

が、なんとか完全復活でございます!
いや~、めでたい、めでたい278

・・・・が、そんな間に、愛する宙組全ツが千秋楽を迎え・・・
今朝のニュースで千秋楽の映像を見て、もうさみしくて、さみしくて・・・241

ほんと大好きな作品でした。
あのキラキラは、もう、生で観れないんだなぁ・・・と、実感。

でも、本当に心にずっと残るような、素敵な作品に出会えて幸せでした267

遅くなりましたけど、

千秋楽おめでとうございました!
ほんとうに、ありがとう!お疲れ様でしたm(__)m

少し、お休みになるんでしょうね。休みなかったもんなぁ。

トップコンビは、FNSのお稽古とかあるでしょうけど、
楽しみにしてるので、頑張って欲しいです236

あっ、もちろん、次の公演も~~(笑)

*****************************

あと、いろいろ。思い出した順に。

◆『LOCK ON』 の安蘭けいバージョンでを見て、
最後に春野寿美礼様の話で、泣いてしまいました241

あの2人の淡々とした話ぶりの中に、トップの重責とか、
同期への思いとか、色々感じられて・・・・

私は、常にジェンヌという人たちを手放しに尊敬しているんですけど、
(だから簡単に悪口とかいう人の気がしれないんですが・・・)
改めて、その頂点に立つことのすごさを感じましたね。

この2人の対談が、一月に放送されるみたいだし、
どんな話になるのか、すご~く楽しみです。
2月以降の顔ぶれも、興味あるわぁ。 『かりんちょ&王子』 なんて、特に237

◆あの水しゃんのCM、やっぱりおもしろい!
とりあえず、あそこだけ編集して保存版にしてます(笑)
基本的に毎日違うってのが、ツボやね。
まだまだ続くみたいだし。 見損ねた方は、公式で!

これからも、ああいうのやって欲しいです!
次の公演も! ・・・・・出来れば理事抜きで・・・229

というか、いろんな人の 『愛してる・・』 とか作りません?
トップさんだけじゃなくて、とにかくいろんな人の!
ファンが見たいシュチュエーションとかで、いかが?
もう、すごい妄想の世界で、エライことになりそうですけど237

ともちんとか、とむ様とかあったら、死ねます!(笑)

スカステさん、ぜひご検討を~~!


◆その水しゃんの公演のチケットはまず確保しました。
で、せっかく行くので、出来たらバウも見ようかな・・・と、
一応、ぴあを覗いてみました。
なんせ、ここのところ、バウのチケットが完売続きだし、
発売日から数日経ってるし・・・
席はどこでも、あればいいなぁ・・・って感じで。
と、出てきたのが、 『は列 センターブロック』 

は?は列ですか・・・・・だ・・・大丈夫でしょうか・・・・229
いくら、ワークショップとはいえ・・・
確かに、月組さんは、DC、バウと主演級の方たちの公演が続くので、
年明けの下級生組はつらいかなぁ・・・

みんな、がんばれ~~っ!!!

Comment

お帰りなさ~い♪
お風邪、大丈夫ですか?
本当に最近流行っているようですね。。

いろんな人の『愛してる・・』ですか!
それはきっと死者続出ですね(笑)

宙組全ツも無事千秋楽を迎えられたようで、よかったですねi-241
私もスカステ映像見ました、実家で。
朝ごはんを食べながら、父親と!(笑)
そんなことおかまいなしに、私は一人感極まってましたけどね(^^;


2007.11.29 (Thu) | cinqthank #- | URL | 編集

ご心配おかけしてごめんなさい。
無事、帰還致しました(笑)

『愛してる』・・・想像しただけで、やばいですよね(笑)

やっぱりともちんには、渋く言ってもらいたいし~、
とむ様には、それ以上は勘弁して下さい!って程、
暑苦しく(笑)言ってもらいたいです。

お父様と見るスカステ(笑) 最高じゃないですか!
宝塚で、家族円満。
全ツメンバーも喜んでいることでしょう(笑)

本当に大好きな公演だったので、
ほとんど行けなかったくせに、めちゃくちゃ
愛着があって・・・完全に脱力してます。
DVDが友達な毎日です。

2007.11.29 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

