スポンサーサイト


ラインナップ。


まずは、タマちゃん、復帰おめでとう。
まだまだ踊るには大変なんでしょうけど、歌ならね

『ヴァレンチノ』にも出られそうだし、ほんとに良かったよ。
あのメンバーでやるんだもんねっ!


そして忙しいときに、突然くるのがラインナップ。  コチラ と コチラ

中日宙組はわかってたので、そろそろとは思いましたが・・・。
中日友の会の前売りって早いのよねぇ。

パっと見て思ったことはツイートしちゃいましたけど


なんとなーく、そうなんだろうなぁ・・・・という空気になってましたけど、あえて書いておこう。

 ゆひすみで中日なんですね。」

ぶっちゃけ年末の演目見て、「いよいよか・・・」と思いながら、「そろそろ発表?」のタイミングを
ひとつ越え、ふたつ越え・・・・。

レビュ本での意味深なインタビューとかもあったりして、 何かあったんだろうなぁ・・・とは思いながら・・
友人の大空ファンも、なんともモヤモヤと胃の痛い日々を送っていて、ほんと可哀想でしたが・・・

とりあえずはっきりして、今頃スッキリしてるんじゃないでしょうか

 
真冬の名古屋ドンと来い!年末のホテルキャンセル!(笑)


しかし、ここできましたか、「仮面のロマネスク」

そろそろ来る頃だとは思ってましたし、大好きで、観たい演目でしたので、
贔屓組で観られるのは正直、嬉しいです。

ともちんたち83期は初舞台公演ですし。

主な役もあんまり無いので、本公演以外のほうがあってるでしょうし。

でも、凰稀氏がものすごくやりたがってたので、やるなら凰稀氏かなぁ・・・と思ってました。
あの退廃的なプレイボーイは似合いそうですし・・・。

あ、でも祐飛さんも合うとは思う・・・・・・と、今、一生懸命、軌道修正で想像中。

祐飛さんは、 「凍てついた明日」クライド、「リラ壁」エドと、自分がやりたかった役を
リカはやってるんだよねぇって、プルミエールか何かで言ってましたけど、
今度は逆になりましたね 


ただ友人ともメールでやりとりしてたんですけど、来年、中日ということは博多ですかね?
全ツとかはあります? そしたら、そっちで凰稀氏なのかも・・・なんてね。

いやただ、テルヴァルモンが見てみたいんだけなんですけどね
あの軍服が似合いそうだなぁ~と。

けどこの作品は散々言われますけど問題は、娘役なんですよ。特に娘2
メルトゥイユ夫人。 この1点。
トゥールベル夫人は、今のすみ花嬢なら出来ると思うので・・・・。

えりちゃんが、おとめにもやりたい役でずっと書いてて、この間CSでもやりたいって
言ってたんですけどね・・・・・ 私も今のなら、えりちゃんで見たいですけど。

ショーの方が「アパショ」というのは、そうきたかーって感じですね。
博多の時とは、また違った感覚で観られそうで、楽しみにしてます。


テルくんのバウは、またまた戦争が絡んでくるのかぁ・・・と、正直、ちょっと重いですかね・・。
戦争絡まない作品って無いんですかね。爽やかなのはダメですか?

キャパっていう人物そのものは興味深いですけど。かっこいい人だし。
でも結末とかわかるしなぁ・・・・。

東上するから仕方無いのかもしれないけど、若手の主演も見たいなぁ・・・。
まっつバウとか、そのかバウみたいな職人系の公演も見たいなぁ・・・・。
来年はバウだけの演目あるのかなぁ・・・


あと問題は振り分けですねぇ・・。 ご贔屓さんですよ、やっぱり。
私的には、演目からいって、やっぱり中日が希望なんですが・・・・
「仮面-」でやる役あるかなぁ・・・・。 ジェルクール? それ見たいけど(笑)

何より博多で出てないので、アパショに出てるのが見たいっ!ショーがいいっ!
あの熱いダンスを汗をかきかき(笑) 踊って欲しい! お花ちゃんは・・・・えーと、えーと・・・・

ま、そんなこと言ってても、クラシコの集合日すらまだなんですけどねぇぇぇ~。



あ、あと、きりやんファンから、あのショーのタイトルってもしかして・・・・と聞かれたのですが、

とりあえず「タイトルでは何もわからんっ!と宙ファン的には思う。」と答えときました。
だってそーだもーん

Comment

私もさっき見ました「ラインナップ」

個人的には、とむ様の次作が、49年ぶりの再演モノというのが気になります。
だって、最近の宝塚はやたら再演ばっかやりたがるけど、
当たり外れが激しすぎるんだもの。
「虞美人」の二の舞だけはノーサンキューですからね~。

2011.08.05 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.05 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.06 (Sat) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

49年前ってねぇ・・・(^▽^;)
再演云々より、石田先生っていうほうが気になりますが、
逆に原作ありなので、少しは期待できるかな・・・と。
まゆさんにロシア物は合いそうな気が勝手にしてるので(笑)

2011.08.06 (Sat) | れお #- | URL | 編集

haさま☆☆

そうですか・・・元ご贔屓・・・複雑な気持ちわかります!
私は去年の中日月組のときに・・・(^▽^;)

ゆうべ、「仮面-」を改めて見ましたが、やはり良いです。
あの時の、ゆきちゃんとハナちゃんは本当にすばらしかった!!!
ゆきちゃんのビジュアルと目の美しさ、ハナちゃんの浮世離れした美貌、スタイル・・
作品世界と相まって・・・ほんとに大好きです。

そして、メルトゥイユ夫人、本当に難しい役ですよね。
あの役がしっくりくる娘役が現れてから再演して欲しかったとさえ・・

どんな作品として仕上がるのか・・・楽しみであり不安であり・・・です。

2011.08.06 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Aさま☆☆

「仮面-」はとても好きな作品なので期待してるのですが・・・
かなり難しい役ではありますが、私もえりちゃん好きなので、
ここでなんとか役につけてもらって頑張って欲しい!とは思ってます。

アパショはガツンとくるショーなので、中日とかには合いそうですよね。
博多とは違った感じで見てみたいという欲があるので、ぜひともちんを!(笑)

テルバウは・・・ネバセイもですが、雰囲気がリラ壁ともかぶりそうで・・
大人ないい男って感じで・・ 
まったく違う雰囲気の作品でもよかったと思うんですけどね・・・
メイちゃんみたいな、軽いやつでも・・・

まゆさんは、三木先生の熱いショーに今から期待です!お願いっ!!!

2011.08.06 (Sat) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.06 (Sat) | # | | 編集

Naさま☆☆

うぉぉ~っ!中川くん、私、好きです!
といっても、陽月華嬢が出演した、地球ゴージャスの舞台を見てからなんで
めっちゃ最近なんですけど(^▽^;)

はっきり言って、名前を知ってるだけで・・・という状態だったのですが、
その作品でも、シリアスからめっちゃ三の線まで変幻自在で。
しかも、あれだけの歌ウマですから・・・。

ああいう人が選り好みせずにいろんな作品に挑戦してくれるのは
楽しいですね。 

あぁ、そういう話を聞くと、都会に行きたいーーって思っちゃいます(笑)

2011.08.06 (Sat) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.06 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.07 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.07 (Sun) | # | | 編集

Naさま☆☆

マツケンさん・・・といっても、こっちのね(笑)

オーズの予告・・・というか、ゴーカイジャーの予告で(笑)
ご出演の映像を見て、「おぉぉぉっつ!」となりました。
最近はCMなんかでも、三の線が多くて・・・
まぁ、こういう俳優さんは、どんなポジでも意外にうまくはまるんですよね。


OSKが東上ですか。関西人としては、胸が熱い・・。
確かに現状は厳しいものがあるのですが、
芝居も踊りもなかなかどうして、立派なもので、
宝塚より絶対OSKという人もたくさんいます。
関西では、京都の南座での公演が一番大きい公演かな。
あそこも歌舞伎の劇場で、格はありますもんね。

演出も宝塚の演出家の先生がされてたりもしますね。

OSKのスター制度は宝塚とは違うので、
理事のような方がずーーーーーっと別格トップだったりしてました。
チャンスがあれば、ぜひ(^_-)-☆

2011.08.10 (Wed) | れお #- | URL | 編集

haさま☆☆

返信が遅くなってすいませんでしたm(__)m

あの頃、本当に華やかで懐かしい頃ですねぇ(*^^)v
私もうちのご贔屓さんは、明るい作品が好きでした。
黄緑のOPは、「レビュー90’」ですね。
あのくらい豪華なOPのショー、見てみたいですね(^^)

再演は思い入れがある分、大変ですよね。
でも、それだけ名作が多かった証拠ですよ!
うちはなぜか再演が・・・・(^▽^;)

2011.08.10 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

