スポンサーサイト


宙パワーチャージ!!


DVDが来た 今回は2日早かった。
 
 S1820005.jpg 
       (↑なんか最近、こんな画像ばっかり


実はこのところ、右側の背中から肩がすごく張っていて、腕から指も調子が悪くて、
なんかスッキリしないんです。 で、整形行って色々調べて、結局、整体行ってるんですけど。
(更新が少なくて、ツイッターでつぶやいてばっかりなのも、そのせいでもあるのですわ)

でも、今日は大丈夫

どんなマッサージより、栄養剤より、美容液より、効くんだなぁ、これが


芝居とショーどっちから見ようか・・・・と、無駄に悩んだ結果、
やっぱり『ルナ・ロッサ』から見てます 思いっきりムヒムヒしながら。




ショーの映像って、自分がガン見しててわからなかったところとかが見れるから、
新鮮な発見があって楽しいんですよね


「バザール」、どーしても3人組メインで見てたから、祐飛さんの旅人とすみ花ちゃん猫のストーリーが
あら~ドラマチックだわ~とか、今頃感動したりして(笑)

3人組は、銀橋のルフくんの投げキッスの横でガッチリウインクする大ちゃんがバッチリ映ってて、
思わず、「キャーッ」言うてもうた


「砂漠の豹」、やっぱりみんなかっこいい。テンション上がるわ~。
ともまさのゴージャスな支えのシーンがね、祐飛さんアングルだとバッチリ

中詰めの「ブルー・アラベスク」、ターバンが一番似合うのは、まさちゃんだと思う。
これは譲れん


「月下美人」テルくんの鬘ですけど、この撮影の日(6月3日)、ちょうど観劇してて感想に
黒じゃなくて茶に見えたって書いてたんですけど、やっぱりちょっとブラウンだった。
私、この時の鬘、好きです 女の子っぽく見えるから。
そして、私はともちんが好き。(なんじゃそれ)
ここも、凰稀アングルで、キス~セリ下がりまでしっかり見るのがよろしおす


「祈り」みっちゃん、すみ花ちゃんの踊り、しなやかだなぁ~。
あぁ、祐飛さんの笑顔に癒される~
群舞、きれいだなぁ・・・涙出そう・・・・

男役群舞は何も言うことないです。バリキザってるわぁ、みんな 愛してるよぉ

あぁ~あ、あっという間に終わっちゃうのねぇ・・・。でも、いいもん、何回も見るもん



でも、でも、欲を言えば、一日も早く、HV画質で見たいです・・・・美しいものは、より美しく・・・。
そう、女は欲深い生き物なのです。


さて、お芝居みーようっと。 七本槍、見参!



あ、おまけの2L写真。

S1820004.jpg 

組本写真の別バージョン


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.03 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.03 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.03 (Wed) | # | | 編集

Naさま☆☆

あははは、予約しちゃいましたか(笑) でもそういう方法もありますね(^_-)-☆

わが町の図書館は最近ようやくネット環境が整い、自宅で検索、予約が
可能になっていて、久しぶりに行ってビビリました。
私も購入希望出してみようかなぁ~。
ちなみに、紫吹じゅんさんの最近出たダイエット本は入っていて、
貸し出し中になっておりました(笑)

いやいや毎回、無駄話でも、深いですわ~(*^^)v

2011.08.05 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Tさま☆☆

ありがとうよーーー。
みんなにアドバイスもらった、生姜にシルクの腹巻き実践してます!
あと、レッグウォーマーも、トレンカみたいなタイプのやつやってます(^_-)v
それから、ナボリンとか内服するのも飲み始めたの。

おととい行った整体がすごく効いて、痛み止め飲まないと寝られないくらいだったのが、
首をやってもらったら痛みがなくなって、まだしびれはあるんだけど結構快調。

でも私は、宙パワーだと信じてるの~~(*^^)v

2011.08.05 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

髭組(笑) あれって男の魅力が溢れてないとダメですからね~。

組長は私も異論なしですv( ̄ー ̄)v

2011.08.05 (Fri) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.06 (Sat) | # | | 編集

kaさま☆☆

とうとう終わりますね。
役名の無い下級生も頑張ってはいたのですが、役名のある七本槍のメンバーですら
少々物足りないという感じだったことは否めないので・・・

次はみんなが活き活きと活躍できる作品になることを期待しています!

2011.08.06 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

