スポンサーサイト


WOWOW


みなさん、宙組本はゲットできましたか? 熱出てませんか?

組本持ち寄って、パーティしたら盛り上がるでしょうねぇ(笑)


今日はWOWOW宝塚プルミエールがありました。 も出るし、しっかりチェック。

メインは花組。 まゆえり同期トーク!

いきなりキャハってなっちまいまいした。

トップになった心境を語るまゆさん、その横でお父さん顔のえりたん(笑)

最初の頃はやっぱり固かったと話すまゆさんえりたんは、その前のイベントのときには
ガチガチだったけど、それがあって、本公演を迎えた様子を見て、

 「あ、この子大丈夫って思った。」って。

サラっと「この子」ってなるのが同期だなぁ~って


えりたんは元々わがままだったのが、学年が上がってさらにわがままになったって

 自分で言ってた(笑)

今は大部屋のなので、「俺の話を聞けっ!」状態らしい。

えりたんはそうでなくっちゃ(笑)

でもまゆさんは、えりたんはそんなん言ってるけど、実は優しいって。

「えぇ~、もうっ!そこな~んってキュンとなる」優しさだそうな


けど直して欲しいのは、「ガキ大将みたいなとこ」って。  あ、やっぱり(笑)

楽屋ではっちさんが、えりたんミーアキャットのぬいぐるみを踏んだのを見て、

「ちょっとぉっ!」って言ったのを聞いて、まゆさんビクンッ!ってなっちゃったんだって

「組長に向かってそんな・・・・って。もちろん、えりたん本気で言ったんじゃないんだけどね

そりゃ常識人のまゆさんには衝撃的な出来事だったのでしょう(笑)


えりたんまゆさんの好きなところ・・・というか尊敬しているところは、
「お稽古をすごく熱心にするところ。」だそうで、今でも劇レス出てるんだって

まゆさん、「動いてた方がいい」って言ってたけど・・・・あんまり痩せないでおくれ・・・。

で、直して欲しいのは、「着到板は自分で返しましょう。」だって(笑)

いつも忘れてて、「あれ?まだかな・・・・・って、来てるやんっ!」ってなるって

そういう抜けてるところもかわいいまゆさんなのです

他にも、考えてるときのポーズがまったく同じ腕くみスタイルだったり、
なんとも、萌えな2人でありました

花組公演もあと3日で千秋楽!早っ  もう観れないんですけどね・・・・。

全ツの画像も出てましたね。 赤いやつね(笑) これも、「カナリア」も楽しみ~。
あの画像のえりたん、かっこいいよねっ


続いての宙組コーナーは、○×クエスチョン。 

おもしろかったのは、

「鏡を見てウットリする?」に、祐飛さん×、テル氏が

テル氏は、「美しいって思うようにしてる。“きれいだよ”って言い聞かせてる。」そうな。

いやん、何そのイメージ通りのナルっぷり

対して祐飛さん、「下級生とかに、“祐飛さんかっこいいです!”とか言われると、
“知ってる”、“生まれつき” とかは言うけど、鏡に向かっては言わない。」
って。

テル氏、「もう!何、そのドS!(笑)」って。 それが大空祐飛ですわ


「普段でも男役のしぐさが出る?」
には、2人ともだったんだけど、祐飛さんは、

「女性っぽいというか、キャピってしたりするを見て、自分は一生出来ないと思う。」って。

それをクールに言ってる姿がそれはそれは男前で(笑) 
思わずナレの水さんも、「男前!」って言ってた

このコーナーおもしろいのに、放送時間5分くらいやし・・・・ほんともったいないねぇ・・・・

で、今日は、その後の舞台放送が「シャングリラ」
たぶん、DVDと同じ映像なんだけど、WOWOWだとハイビジョンなんだよねぇ~。

あのDVDのモヤっとした映像がきれいに見られるのはうれしいなっと!!

Comment

えーっ?もう妄想だけでたまりません、まゆえり同期コンビ(≧ε≦) …組本買いました(^_^)v息切れしそう、まだ移動中やのに(笑)

2011.07.22 (Fri) | ともみりん #- | URL | 編集

wowow入っていないので貴重なレポありがとうございます♪
組本買いました。「The Essence~」最高ですね!!
あ~、この人たちに囲まれてみたいです♪

2011.07.22 (Fri) | hakka #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.23 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.23 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.23 (Sat) | # | | 編集

ともみりんさま☆☆

えりたんの前だと、ほんわか度がUPするまゆさんがかわいい。
組本見てると、とりあえずお肌の調子は良くなる(笑)

2011.07.24 (Sun) | れお #- | URL | 編集

hakkaさま☆☆

良かったです(^^♪

黒燕尾・・すごいですよね、色々と(笑)
囲まれたら・・・って、想像だけでアカン人になります(^▽^;)

2011.07.24 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Shoさま☆☆

なんか大変そうだけど、無事買えたのかな??
ま、我慢は精神衛生上もよくないので、買った方がいい!(^_-)-☆

組本は順次各組出ます。まだ順番ははっきりしてないけど・・・

そっか結局休講・・。確かにテスト前にはちと辛かったね(^▽^;)

2011.07.24 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

貸切か何かで当たったりしたやつなんでしょうか・・・

大劇ではよほどじゃないと完売しないので
手に入らないってことは無いので、良席じゃないと
さばくのも大変なんですよね・・・ん~・・・

2011.07.24 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Noさま☆☆

祝!ゲット!!!

しっかり堪能できましたか?(*^m^*)

お母さま・・(笑) でも確かにそうなるよね、正しい発言です(笑)

2011.07.24 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

