スポンサーサイト


眼福じゃ・・・


今週は、このためだけに生きてると言っても過言ではないくらい待ち遠しい・・・・

  ザ・タカラヅカ V 宙組特集



黒燕尾・・・・・・やばっ

con02.jpg 

写真が小さくたって、イケメンイケメン


宙メン色男オーラが攻めてくる~~っ!!


表情・・・・  目線・・・・ 肩のライン・・・ 手・・・・ 長すぎる足・・・


・・・い・・・いかん、よだれを拭かねば


宙娘たちは着物かな?まとめ髪が上品でよさそうですね

あ~、早く全部見たいねーーーー! 待ち遠しいねーーーー!!



台風は皆さんのところは大丈夫ですか?

うちの方は、ゆうべから雨も風も結構きつくて、
昼間買い物に行ったら、途中の川がすでに氾濫しそうでした
あそこまですごい水量、久しぶりに見た・・・・ さすがに怖かった・・・。

最接近はこれからなんだけど、大丈夫なんだろうか・・・・


どうぞ何事も無く過ぎてくれますように・・・。

皆さんもどうぞお気をつけください。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.19 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.19 (Tue) | # | | 編集

おはようございます。

組本、画像でたんですね!(≧∇≦)
携帯からだとはっきり見えないのですが、一番下のかっこいい二人(皆かっこいいですが!)は誰でしょう!?
ちーちゃんと大ちゃんでしょうか??
皆、シルエットだけでもくらくらするほど素敵ですね……(≧∇≦)

2011.07.20 (Wed) | m*y*m* #- | URL | 編集

Shoさま☆☆

どうもです(*^^)v

あのイケメンたちを目の前に買わずに耐える・・・なんて、
根性ゆるゆるのワタクシめには絶対無理なので・・・・
とりあえず買ってテンションあげて勉強します!の一択で(^▽^;)
・・・って、聞いた相手が悪いです(笑)

台風、大丈夫でしたか?こちらは夜中のうちに弱くなって
なんとかヤマは越しました。

2011.07.20 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Noさま☆☆

あぁっ~~っ!!! 組本は22日発売だよぉぉぉ~!!

今日はグラフの発売日ですv( ̄ー ̄)v

宙組好きすぎるのは仕方ないです。あの顔ぶれですから(^^♪
楽しみすぎて、ニヤニヤしてます(笑)

2011.07.20 (Wed) | れお #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

はい!画像、出てました(*^^)v

一番下は、左がちーちゃん、右の足長がまさこちゃんですっ!!
前列はかっこいいメンツの中でも、マジ美形すぎて、えらいこっちゃです。

クラクラしすぎて、あかん人になります・・・。罪作りな宙メン・・・。

2011.07.20 (Wed) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.20 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.20 (Wed) | # | | 編集

haさま☆☆

ようこそです~(^^♪

ほんとかいちゃんが入ってるのはうれしいですね。
イケメンは多くてもええもんです(笑)

まさちゃんは完璧。お顔もスタイルも完璧。
立ち姿の写真も見られると思ってるんですけど・・・楽しみ!

東宝、ほんと飛んで行きたいですよね・・・涙。。。

2011.07.21 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Noさま☆☆

気づいてよかった(笑)

グラフ、宙多くてうれしかったよね~(^^♪

何より、ちえ&まさこのトークのクオリティが高すぎて参りました(笑)

2011.07.21 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

