スポンサーサイト


レビュ本



買ってきた~~

私が買うのをうしろで見ていた母、店員さんの「1800円ですに、「高っ!」って
そりゃ思うわね 私も思うもん


で、パラパラと見たんですけど、みんな素敵だわ~。


ともちん、かっこよす

ともちん、まさちゃんとかのかかとの低いベタなブーツはMYキュンポイントなのです


あと、いきなりの白い美しいまゆさんにやられましたね


娘役のドレスがいっぱいは、やっぱりいいね 去年娘役少ない!って文句言ってたもんね。
写り云々はこの際・・・・

すみ花嬢が一番かわいい!と思うんですけど・・・・
メイク、ドレスとか雰囲気が一番合ってていいよね。


まだDVDもしか見てないんですけどゆひテルの自然なトークがなかなかおもしろいよぉ

組の集合写真もあるし。 はちょっと真面目バージョンなのが残念だけど・・・
プチミュに展示されるおもしろかわいいやつの方がいいのにね~。

ま、今回は買ってよかったかな


といえば、今朝のニュースで初日の映像見ました。
(ニュースの「タカラ’s歌」は、アンソニー・ブラック様登場で、朝からシャルル

東宝に遠征に行ったお友達に細かい変更点とか色々感想も聞きました。
(またまたオケは良くないみたいですね・・・特にトランペット・・・

あぁ、やっぱり動く宙組、観にいきたいなぁ・・・。

「ヴァレンチノ」は早々に完売だったとか。イエーイ


次回公演の先行画像も出てますけど、コンビ揃って、爽やかななのね。 
そっかー、かぁ・・・・ねぇ・・・・・・って、何だよ(笑)
revue_img_20110711142854.jpg 

おしゃれでかっこいい作品になるといいなぁ


星組さんは、早くも主な配役も出てたりしてね。
ブラピ涼さんで、アンディ・ガルシアベニーなのね。逆だと思ってたわ~。


昨日は、雪組梅芸観てきました。
やっぱりキムみみかわいいなぁ~~デレデレ。
ストーリーがどうのとかそんなこと、飛んじゃうもん。(えっ?)

チギちゃんのノリは「A/L」や、「パラプリ」があったので、想定内でしたね。

でも、一緒に観たTちゃまと何より一番盛り上がったのは、「木こりでしたけどね(笑)
(わからない方は、梅芸公演へ!(笑))

あと、梅田キャトルで見た、某キラキラOGの新刊本のかなりの衝撃にやられました
ホロ酔いだったので余計ツボに入ってしまい、アカン人たちになってました。 どーもすいません


あ、さっきTちゃまに教えてもらいました。 

タキさんのブログにともちん名前だけ登場してます(笑)

Comment

同じく!

買いましたぁっ!レビュ本(≧∇≦)じっくり読みたいと思います!
昨日はお世話になりましたm(_ _)m「きこり」にやられて更にあの衝撃的な本で破壊されました(笑)面白すぎ(笑)きっちゃん、たまりません(笑)

2011.07.11 (Mon) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.11 (Mon) | # | | 編集

すみ花嬢

「美しき生涯」に引き続き、
なかなか美女度高いじゃないですか!!

2011.07.12 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

ともみりんさま☆☆

お疲れ様でした(^^♪ 
いやいや色々衝撃的でしたね(笑) 
笑いながら飲むと、飲めるねぇ~``r(^^;)ポリポリ
また遊びませう(笑)

2011.07.12 (Tue) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.12 (Tue) | # | | 編集

Noさま☆☆

あーーー、ガチってたよぉぉ。
同じく12時でした。 残念!!

宙不足のときに、色々発売されるのは危険だよね(笑)
でも、いっちゃえ、買っちゃえ!!(←無責任(笑))

2011.07.12 (Tue) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

ですよね!なかなか良い感じです。

バッサリ、ショートにして、一皮むけたのかもしれませんね(^_-)-☆

2011.07.12 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

そうか・・・半分羽根が・・・(涙)
きっとそうですね・・・。

うまく言葉が見つかりませんが、
旦那様の宣言がとても素敵で、なんだか救われた気がします。

暑い夏ですが、桃様発信のイケメンパラダイスパワーで乗り切ってください!!!!

2011.07.12 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

