スポンサーサイト


名言・・・?

 『ぽっぷ あっぷ Time!』

予想通り(笑) ハイテンショントークが続くおもしろ番組でございました

たぶんまだ探り探りのはずの一回目にしては良かったんじゃないですか?

ナウオンとはまた違って、自由な感じで、公演のポイントとか、役創りとか裏話とかを
盛り上がってトークしておりました。
これだと、みんながいっぱいしゃべれるし、いいよね

30分になっちゃったけど、司会とか無くても、ちゃんと進行してたし
いい意味で気を使わない仲間だから、かなりにぎやかでしたね。
ま、今回のメンバーは、特にそういうにぎやかメンバーですが

ぶぅーぶのブログの写真でもわかりますけど、高いカウンターチェアに
腰掛けてる足の長いこと、長いこと!! スタイル萌えのワタクシはそれだけで満足じゃった


前に新番組紹介の中で ちーちゃんが言ってた、「十輝さんの名言」とは・・・




 「鳴かぬなら・・・
 
  食べてしまおう ホトトギス」 
 でした。

             

・・・・・・・・・・・・・って、 食うなっ!!!!!(爆)


みんなで、「焼き鳥です、焼き鳥っ!」って(笑)


なんでそんなこと言ったかというと、「演じてみたい戦国武将は?」の質問に、
「真田幸村がいい!」とか、「やっぱり織田信長がかっこいい!」とか言ってた中、
まさちゃん、「秀吉様がやりたい。」って答えて、「まさこさんなら、あの歌は・・・」って
話になって、こんなことに(笑)

ぶれないそのキャラが愛おしくてたまらんよ、まさこ様


あとウケたのは、大ちゃんがとにかく青天を愛してるってこと(笑)

終演後にツルっとした青天が無くなると、さみしいんだって。

おしどりの場面
になると、「あぁ・・・髪の毛が生えてる・・・ってなってるらしい

それを話してる今も、「ここに何か(髪の毛)があるのが気持ち悪いんですよっって。

そんなにかいっ!(笑)

まさちゃんなんて横から、「剃っちゃえ、剃っちゃえ!」って、コラコラ


七本槍は、みんなセリフの無いところでの芝居も、
「こういう人物で、こういう風にやってるんです。」っていうのがあって、
一緒に芝居してるけど話を聞いて、「えぇ、そんなことやってたの?」とか
それぞれのキャラ設定話で盛り上がってました

きっと東京ではそういうのもお互いわかって、さらに芝居が深く進化するでしょうから
七本槍、しっかり見てやってくださいませm(__)m (←お前、何者?)



てか、私が観たいわ~~っ!!!!




Comment

最高っ

だから、まさこちゃん好きっ(≧∇≦)←だからって何?(笑)スゴいわ!まさちゃん!ホトトギス食べるかぁ?(笑)舞台ではあんなに爽やかなイケメンなのに( ̄∀ ̄) 宙、観たいな…(ノ△T) あっ!明日よろしくお願いします(笑)

2011.07.09 (Sat) | ともみりん #- | URL | 編集

ともみりんさま☆☆

えぇもう期待を裏切らないです(笑)
宙、観たいよねぇ・・イケメン・・・・食いたい(笑)

明日、よろしくお願いしまっすv( ̄ー ̄)v

2011.07.09 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

