スポンサーサイト


初日、おめでとう!


宙組
、東宝初日おめでとうございます~

暑いけど、休演者なく千秋楽まで頑張ってください


今日は2代目もご観劇だったとのこと。
聞いたときは、一瞬、「ファントム」を観にいかれたのかと思ったとです
  
あぁ、行きたいなぁ~、東京~~  みんなと一緒に旅したい~。

今(というかずっと) 「ルナ・ロッサ」が観たくてたまらんとです・・・・

明日お友達が遠征するので、感想聞いて行った気分になろう・・・。


あ、初日後のトップさんのインタビューが早速UPされてましたけど・・・・ コチラ
大石センセ付きなのね・・・・・ 大劇のときもいたんだから、もうええやん・・・
あなたのお顔を見ると、胸の奥にしまったアレやコレやがフツフツと・・・・


うぅ、いかん、いかん 大事な初日!気を取り直して。

お留守番組の楽しみ、その1組本ですよねぇ
ようやく表紙が出ましたね。


  ザ・タカラヅカⅤ 宙組特集
  
ほほう、こういうテイストなんだ~。  中もかっこいいんでしょうなぁ
アダルトなですよ~ん 娘役がショートっていうのもなかなか。

前のやつは、タニ・ウメ、まゆで、背景が悠河カラーのピンクでしたもんね

各組、似たようなテイストじゃなくて、それぞれのトップさんたちの
個性出した表紙になるとおもしろいですよね。
これ見て、ちょいテンションあがりました

今日はこれから、「ぽっぷあっぷTime」があります! コチラ

これ見て、さらにテンションアゲアゲでいきまっせー! 

離れていても、心は宙組と共に~


Comment

Post comment

Secret

