スポンサーサイト


ファントム


100周年まで1000日のカウントダウンで終演後にはまゆさんのご挨拶もありました。


正確には999日だから、記念チケットには、まゆさんの字で、
「100周年まであと999日!」とメッセージが入ってます(^-^)


このチケットのナンバーで500日前に抽選があるそうですが、
まゆさんによると、それまであと「1年4ヶ月10日」なんだって(^_^;)

それをえらい早口で言うまゆさんの横で、えりたんが爆笑してた(笑)


その日まで大事に持っててねと(^-^)
ちなみにまゆさんは、玄関に飾っとくらしいです(笑)

今日は二回公演だったから、午前は違うこと言ってたかもね(^_-)

東宝は明日の宙の初日でもらえるんですよね。
いいなぁ、行きたいよ~!宙組~!好きだよ~っ!(笑)



公演は、初日よりは邪念無く(笑)すんなり見れました。

セットと、高速セリがどう見えるのか気になったので、1階の少し後ろから見ました。

セリは2階から見る方が怖いよ~(*_*)


役替わりは、私はこちらの方が好みかも。

まぁくんの伯爵が良かった。
プレイボーイっぽい感じと、クリスティーヌへの恋心みたいなのも伝わったし。
セリフの声がちと通りにくかったけど・・

ショレのみわっち、なんとも胡散臭い変わったおじさんになってた(笑)
それをんなんとも楽しそうにやってた( ´艸`)
みつるくんのかわいいショレも好きだったけどね(^o^)

みつるくんは、カルメンの緑の妖精がツボでした(≧∀≦)

蘭ちゃんは、今日はビストロのところの歌はすごい良かったんだけど、それ以外は(-_-;)

初日の方がまだ良かったかも・・

やっぱり歌を歌うっていうだけでいっぱいいっぱいな感じに、
見てるこっちがクリスティーヌの感情にまで意識がいかないのがなぁ・・・


で、やっぱり私は、この「ファントム」という作品があんまり好きじゃないのかなぁと。

2幕は泣けるし(今日もガッツリ泣いたし)、まだいいんだけどね・・


それでも、フィナーレまでいくと、男役ダンス見たさに、また行こうかなぁとか思ってるし(^^;)
花男のダンスも、また宙とは違うキザり方とか、キメ方でかっこいいや~ね~( ´艸`)


あ、あと、花と言えば!の可愛い娘役がね~デレデレ。

きらりちゃんも見れたし、ゆまちゃんの美しさは神懸かってるし(≧∀≦)
歌わない姫花はいい!(笑)


あっ、携帯の電池がヤバいっ!

じゃ、今から旦那と待ち合わせて、おいしいもん食べて帰るッス(`_´)ゞ!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.07 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.07 (Thu) | # | | 編集

可愛い!

可愛すぎるっ!まゆえり同期コンビ(≧∇≦) …ヤバい…萌ぇ~な感じでまたハマりそう(笑)ポスカ喜んで頂き、何よりです(^_^)v

2011.07.08 (Fri) | ともみりん #- | URL | 編集

Naさま☆☆

読んでしばらくフリーズしてしまいました。

なんと言っていいのか・・・。
せっかく頑張って治療したんでしょうに・・。

詳細がわからないのであれですが、これまでのことと合わせて
あまりにも不注意な気がして、正直腹立たしいです(涙)

神様に愛されたんだと思うしかないのでしょうか・・
お力落としの無いように・・・合掌。

2011.07.08 (Fri) | れお #- | URL | 編集

ともみりんさま☆☆

何か言うたびに、思いっきりウケるのよ、えりたんが。
ヒゲつけてるから笑いにくいだろうに(笑)

ますますえりたんLOVE度が加速してるわ(*ノノ)キャ

2011.07.08 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Kiさま☆☆

返信の順番が入れ替わってしまいました。ごめんなさいm(__)m

そうですか!いらっしゃったんですね(*^^)v
あんなご挨拶知らなかったから、ほんとお得気分でした。

可愛いお嫁ちゃんにごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
ピクニックのところとか、初日は怖いくらいに(一応、褒めてます)
気持ちが入っていて、歌も良かったのに、昨日はお疲れなのか
裏返ったり、セリフの声も弱いところが多くて・・・すいませんi-201

そっか、何か雰囲気が違うと思ったらポーズが多いんですね。
テンポの速い曲に惑わされてそこまでわかってませんでした。さすが!!
とりあえずあの場面で、何か落ち着く自分がいるもんで(^▽^;)
次は羽山先生か、御織先生のこれぞ花男!ってやつで、ガッツリ見たいですね(^^♪

私はデュエットダンスの方が少し気になってました。
エレガントすぎるのかなぁ~。カツラもつけてるし。
もう少し軽やかで、おしゃれな方が2人に合いそうですよね(^^)
昨日スカステのニュースで「ネバズリ」のデュエットが好きだった
みたいに言われていて、まちゃみとのダンスでリフトの映像が出てて、
「あぁ、こういう感じ!」って思いました。

「ル・ポアゾン」は、やっぱり「アダムとイヴ」押しですか?(笑)
あの場面の投げキスが楽しみで仕方ないですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
王子様系や、中日で入ったアンダルシアの場面はどうなるんでしょうね?
岡田先生だから、ダンディズムあたりから1場面とかはどうでしょう?
・・・・って、妄想が広がります(笑)

2011.07.08 (Fri) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.08 (Fri) | # | | 編集

Aさま☆☆


> デート素敵ですね~宝塚話も出来て素敵な旦那さま(≧∇≦)

あはははは、本人に言っときます(笑) ま、ビールが飲みたかったと(^▽^;)

0番のまゆさん、本当におめでとうございましたヽ(^o^)丿
新鮮だけど、安心して観られるというトップさんですね(^^♪

キザキザなショー、心から待ってます!!私がプロデューサーなら
ガンガンにかっこつけたショーと、大人の大恋愛ものするんだけどなぁ(笑)

とむえり、いいですよ!!私はもともと壮くん贔屓なので、うれしくて仕方ないです(*^^)v

組本表紙、今回は2番手を入れちゃうと色々大変な組があるからじゃないかと・・(^▽^;)
宙はとりあえずアダルトで責めてますね(^_-)-☆

2011.07.09 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

