スポンサーサイト


七夕観劇♪



さて、今日は朝から母の検査を済ませ、本日午後、無事退院と決まりましたので、
あとは弟にお任せして、私は今、電車に乗りました♪


初日以来のファントムですよ~o(^o^)o


役替わりになってるし、楽しみ~!



スカステニュースでは、まゆさんの「I LOVE 宝塚」があって、
「白い朝」の時のめっちゃかわいい丁稚のまゆさんとえりたんが見れて、
朝から萌え萌えでした( ´艸`)

その時の歌を振り付きで紹介するまゆさんにもやられた~(≧∀≦)


電車の中、かなり蒸し暑いけど、気合い入れて行ってきます!


Comment

Post comment

Secret

