スポンサーサイト


むむむ?


公式あけて、「宙組」って見えるとドキドキするよねぇ~

次の公演の出演者の発表でしたか。

でもまた専科さんが・・・・しかも3名も・・・・。
あのさぁ・・・今のにあんまり専科さん必要ないと思うのですが・・・
今回の作品だって・・・別に専科さんじゃなくて・・も・・・・ゴニョゴニョ・・・

で、サクっと東宝公演の楽が2回公演になってますが、そーいうことでいいんですね?ね?
そのつもりにしますけど、いいんですねっ? もう色々考えるの疲れてきたし・・・

じゃ、そういうことで(笑)


今週末にはも東京で初日。
明日はニュースで稽古場情報があるんですけど、
チラっと予告で映ってたのが(予告映像とか出るようになったのね~)
すみ花ちゃんと、あゆみ姐さんが2人でお稽古場で話してるところだった。
これからそういうパターンなのかな? 
大劇のときは、トップさんと組長で、東宝の時は・・って。

何にせよ、新鮮な並びで(笑) どんなトークになるんじゃろーか


今日のニュースでは、ナビゲーターズのそれぞれにクエスチョンがあって、
互いのことをどんな人かって話で、ちーちゃんが、とにかくタラちゃん不器用だって
この間の各組のナビさん紹介に続いて、また強調してた(笑) 
下級生の頃に全ツの準備を2人でしてたときに、ガムテープさえちゃんと切れなかったそーな

「彼女がケガしないように、私が支えます!」だって。 いやん、タラちゃんうらやましす

で、タラっていう愛称は、実は音校時代にちーちゃんがつけたっていう話も出てました。
その頃から仲良しだったのね~。


あと、花組さんの舞台レポートで、まゆさんえりたんの同期話がかわいかった~
舞台では親子だけど、当然楽屋では同期!って感じだって話で
まゆさんえりたん、「・・・ごめんね・・・・セリフ間違えてごめんね・・・」ボソっと言うって
えりたんまゆさんのかわいい口真似して言ってた

えりたん曰く、「基本、ゆるいんだよっ」って(笑) 

そう、まゆさんって、意外に普段フワンとしてるもんね~。そこがまた可愛いんだなぁ
えりたんもさぞツッコミ甲斐があることでしょう(笑)


そうそう、昨日お買い物に行ったら、スーパーの中の本屋さんのところに・・・

 F1000083.jpg

こんなんありました

思わぬところでお会いしますと、これまたなんとも新鮮でごじゃりまするのぉ

Comment

いやぁん(≧∇≦)もうまゆえり同期コンビに萌えぇ( ̄∀ ̄) 昨日は我慢したんだ、私(笑)でも今のれおさんブログ見て多分追加するかも(笑) まゆさん、可愛すぎるっ!えりたんかっこよすぎ(笑)

2011.07.04 (Mon) | ともみりん #- | URL | 編集

ほほぉ~~

そうゆうことですねっ!!(笑)



とむさんと言えば、歌劇表紙のかっこよさにクラっとしました!
蘭寿さんに熱中症です。(≧∇≦)

2011.07.05 (Tue) | m*y*m* #- | URL | 編集

ともみりんさま☆☆

やっぱり同期っていいよねぇ(^^♪
エラそうに言いながら、ちょっと照れが入ってるえりたんが最強!
で、なんで我慢したん?行っちゃえば良かったのに~(笑)

あ、例のブツ、ありがとーーーーーーー(^з^)-☆Chu!!
2人映りのは持ってなかった!
あと、ポスカが~~っ! さすが相方、わかっておるv( ̄ー ̄)v

2011.07.06 (Wed) | れお #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

そういうことですよね?(笑)

なんか色々考えるのほんと疲れたし、今の宙組好きだし、
ま、いっかみたいな(笑)


歌劇のまゆさん、ほんとかっこよかった!!やっぱり美しいですわ(*^^)v
歌劇の文字が赤いのにもしびれました(笑)

2011.07.06 (Wed) | れお #- | URL | 編集

びっくり!!

東宝公演の楽が2回公演・・・宙ファンですがこの記事読むまで気がつきませんでした!!
そー言うことなんでしょうね・・やっぱり
専科さんが・・・・3名も・・・・これも気がつきませんでした!3人って多すぎませんか・・
誰鐘、美しき生涯で専科さんはもう十分見たので
ちょっと遠慮して欲しかったなぁ

2011.07.07 (Thu) | ミッカ #bxrtpabY | URL | 編集

ミッカさま☆☆

こんにちは。
すべてが想像になりますけど、色々な事柄をあわせて考えると、
やっぱりそういうことなのかな・・・と。(なんて思わせぶりな(笑))

専科さんは、正直残念です。ここのところ必ず出演されて
かなりおいしい役をやられてるし・・・
宙組の上級生は芸達者ですし、専科さんの出演が無くてもいいと思うのですが・・
やっぱりその分、組子のセリフや出番は減るわけですし。
いて舞台が引き締まるところもあるでしょうが、
ん~・・・・3人は多いなぁ・・。

2011.07.08 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

