スポンサーサイト


スカステの回し者。


昨日は朝のちータラコンビの笑顔から始まり、なんだかびたり気分の一日どした。

夕方からご飯支度をしながら、なぜか『シャングリラ』をノリノリで見たりしてて、
夜は、『逆転裁判2』HV放送があったのでそれを見て

きれいな映像で見る、まゆニックともエッジワース様はさらに素敵

で、その後、録画してあった新番組を紹介する『みんな知ってる?』ってやつを見たら、
MCがまたまたちータラコンビで

そのMCを撮ってるお店が、以前、つぶやきの会の方たちと一緒に行った
メンバーのご友人のお店だったりして

番組も東京のナウオンに代わって始まる『ぽっぷあっぷTime』の撮影現場で、
ちーちゃん「蓮水カメラなるものを持って参加して、撮影前とかのみんなの表情を
撮ってたりしてるのもあって、なかなか楽しかったです。
まさちゃん、みーちゃん、大ちゃん、カチャ、みんなハイテンションすぎ(笑)
番組では「十輝さんの名言」が聞けるそうです なんだそれ(笑)

他にも『名作の館』っていう番組で、過去の名作を朗読で紹介するとかいうのがあって、
一回目はあおいちゃんが、涼風さん「赤と黒」の紹介をするみたいなんですけど、
過去の映像に合わせて、朗読ナレをつけてるんですが、ちょうど流れてたところが、
ジュリアンレナール婦人のラブシーンで、それを感情込めて読んでるのが、
な~んか、ちょっとやらしい しかもこれ、1時間番組なんですよね。
なかなか見られない過去映像がどのくらい見られるのか・・・そこがちょっと楽しみ。

あと、娘役『TAKARAZUKA BEAUTIES more』も一回目が桜子ちゃん凛ちゃんだし
他にも『Young Power』には、まっぷーえりちゃんが出るし~。

タイミング的にがちょっと多いのは、これからどっぷり宙不足になる身にはうれしいわ。

考えたら、10月まで宙組には会えないんですよねぇ・・・さみしいのぉ 耐えられるかのぉ・・。


組本の中身も少しだけ出てましたけど・・・ コチラ

まだ情報らしい情報でも無いですけどねぇ。 
 “男役の美学”を感じさせる扮装特集、娘役のこだわりを紹介する「娘役スピリット」 
とかは、楽しみだな。

この阪急BOOKSのキャンペーン、ちょうど全部購入予定だし(今回はCDも買うつもり
ちょうどいいかなぁ・・とか思ったんですけど、送料高すぎっ!全部ちゃんととるのねぇ~。
一括配送じゃないから仕方ないけどさー。
キャトルで買ったら送料いらんし、DVD割引になるし・・・。
おまけの写真は欲しいけど、どんな写真かもわからんし・・。 
好きなのくれるならいいけどさー。こういうのって、たぶんトップさんとかだよね?
ん~・・・・悩むわぁ。


ん、そうそう、スカステに少し話戻って、花組のナウオン、司会の人が変わってたけど、
つけたらちょうどその司会の人が映ってて、一瞬、「あれ?これスカステ?番組間違えた?」
っていうくらいの場違い度にビックリした 容姿的に・・・

しかも後で、元ジェンで、昔好きだった娘役理事の同期だったわ!とわかってさらにビックリした
結構、かわいい感じの人だったんだけどねぇ・・・・
時の流れは残酷ね&(ボソっと)理事って化け物・・・


あ、今晩は「メイちゃんの執事」があるんだ。
舞台は観てないので、みんながキャッキャ言ってたのがどんなだったのか興味ありあり

あとね、どーでもいいことなんですけど、れおんくんのCDのかっこいい「夜空に眠るまで」
CSニュースの後とかに流れてますけど、途中の音、「Passion」「砂漠の薔薇」の場面の
音に似てますよね? いつも一瞬「ん?」ってなる 似てません?

あー、こんなん書いたら、「Passion」見たくなってきたわ(笑) 
今日の夕飯支度のときのお供にしよう

Tちゃまに、おいしそうで、のラベルの超かわいいワインをもらったので
今晩は、ダンナのリクエストに応えて、「肉巻き手巻き寿司」なのだっ!

で、明日はやっと「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見にいけるのだ!

ということで、今日も一日暑いけど、がんばるのだっ

Comment

Post comment

Secret

