スポンサーサイト


スカイナビゲータ-ズ

   

わーいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ  ちータラコンビやった~ 

P1250951.jpg 

やっぱ美しいわ~!おかげで 朝から、とっても爽やかな気分どしたぇ

最初のご挨拶で、ちーちゃんの目がちょっと泳いでたのもかわいかったし





各組スカイナビゲーターズの紹介コーナーもあって、コンビで並んでアピールしてたけど、


宙組コンビ、距離近すぎ!(笑)

  P1250985.jpg 


他組は同期コンビとかでも、盛り上がっても、それなりにカメラ前は意識した感じで
ちゃんと紹介トークしてましたけど・・・・
 
P1250989.jpg P1250994.jpg
P1260006.jpg P1260013.jpg


宙組は・・・・

P1250983.jpg 

いちゃいちゃしてるようにしか見えんのですが???


なんかずっとこんな雰囲気だったし(笑)
トークもグダグダ寸前でしたけど  ファン的にはかなりおもしろいです
 
「ちータラっていうおつまみみたいな名前のように味のあるコンビでこれから頑張るそうです。


各組、なかなか個性があっておもしろそうですわ。
意外に花組がおっとりした感じだったり、雪娘が強そうだったり(笑)
この位の学年だとさすがにちょっと落ちついてるし、垢抜けてるし、目にも優しそう


コーナーとコーナーの間に2人のフリートークが入ってたり、
各組の公演の紹介は、各組のスカナビがやってたり、いろいろと変化もありました。

新しいコーナーも色々始まって(というか、コーナー名が変わってただけというか・・)
「I 宝塚」っていうコーナーは、かいちゃんからスタートでした
好きだった役で、新公のラズロをあげてたり、ナターシャのこと話してたり。

「タカラ’s歌っていうコーナーでは、「暁のローマ」祐飛さんの銀橋の
「野心をくすぐれ」が歌詞つきで流れてました。
改めて歌詞見て聞くと、キムシンってすぐわかるね(笑)


でも、一番ビックリの変化は、ニュースの時間が45分になってたこと

知らなかったから、時計が狂ってるのかと思ってあせったわ

そりゃ、このコーナーはいらんよねぇ・・・っていうのとかあったけど、45分ってまた中途半端な・・・。

確かナウオンも45分になるんですよね?その分、15分とかの番組が増えるのかね。
なんか落ち着き無い感じやね  スカステ的にはそっちの方がいいのか??
民放テレビの1時間、CM抜き、実質45分みたいな。

ナウオンには司会も健在みたいだし。

毎月、ご丁寧にアンケートのお願いが来て、それなりに書いて出してますけど、
ちゃんと読んでるんでしょうかね?

少なくとも、私の周りで、ナウオンに司会が必要っていう人は皆無なんですけどねぇ


で、今日からニュースは新スタートで、明日は総集編、来週はもう宙コンビじゃないのかなぁ??

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.01 (Fri) | # | | 編集

Tちゃま☆☆

でしょーでしょーでしょー!!!
朝からイケメンっていいよね~(笑) 確かにタラちゃんうらやましいわん。

例のブツかと思ったら、別のものが先に届いてビビッたわ!
でも、いつもいつもありがとうございますですm(__)m

2011.07.01 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

