スポンサーサイト


お疲れ様。


泣けた~(T^T)


やっぱり2幕はわかっててもダメだ・・


正直、1幕は、まゆさんエリックに馴染めなかったんだけど、2幕は引き込まれた。

銀橋のエリックとキャリエール、拍手が止まらなくてすごかった!


フィナーレ。大階段に一人立つまゆさんの姿に泣けた(/_;)


とにかく、ただただおめでとう!

あの瞬間に立ち会えて幸せでした(≧∀≦)


蘭寿とむヾ(^▽^)ノ



にしても、私、壮くんが、たまらなくタイプでどうしましょう・・・(笑)


あ、宙組子が来てました!っていっても私、二階だったので気配を感じただけですが(^^;)


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.24 (Fri) | # | | 編集

アニキ

ファントム、嫁と一緒に見ておりマスタ。
多数の宙組子が客席におりマスタよ。

壮さんやっぱりいいのでつよね?!。れおさんに同意でつ。
僕はあの声が好きなのでつ。低音ハスキーボイスは力強く、かつ、やさしくて好きでつ。歌ウマさんに惹かれる騎士でつ。

2011.06.24 (Fri) | 騎士 #- | URL | 編集

Tさま☆☆

お疲れ様でしたm(__)m
想像以上に邪念が入り、テンション上がらず申し訳ない(;^_^A アセアセ・・・

次はもっとライトな感覚でに観にいこうと思っております(笑)

2011.06.26 (Sun) | れお #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

お疲れ様でした~m(__)m
私のところからは、宙組生はまったく見えず・・・残念。

壮さん、良かったですよね?私は大好きだったんですが。
しっかり押さえた演技で。
私も声、好きですねぇ。あの渋く作った外見と合ってました。
歌も丁寧に優しい歌声でした。 メロメロです(笑)

2011.06.26 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

