スポンサーサイト


おめでとう!


きたわ~、この日がヾ(^▽^)ノ

いいお天気だぜっ!暑いぜっ!熱いぜっ!


ああ、大好きなまゆさんが大階段の真ん中をみんなに迎えられて降りてくるんだなぁ。

ほんと嬉しいなぁo(^o^)o

プレ公演も無かったしね。なんか急に緊張してきたぞ(笑)


泣いちゃうかなぁ・・泣くだろうなぁ。

いいんだ!気持ちよく泣くもんねっ!(≧∀≦)


無事に初日の幕が開いて、楽までみんな、完走出来ますように!

花組さん、がんばって!


ほな、ボチボチ行ってきまっす!(`_´)ゞ



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.24 (Fri) | # | | 編集

Kiさま☆☆

いつもながら、とんでもございません(^▽^;)(笑)

みーーんなが大好きなまゆさんですものっ!!!

思う存分泣かれましたか?私もやっぱり泣きました。
いよいよスタート、これからです!まゆさんヽ(^o^)丿

2011.06.26 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

