スポンサーサイト


千秋楽お疲れ様。


千秋楽、無事終わりました。

終演後には雨もあがっていて(^-^) 宝塚の神様に感謝。


りりこちゃん、トニカくん、たまみちゃん、みんな素晴らしいご挨拶に素敵な笑顔でした!

爽やかな千秋楽だったと思います(^-^)

お芝居はみんながベストアクトに思えました。
素直に感動出来ました。

アドリブは、やっぱり七本槍。

おにぎりの場面で、意外に普通にお芝居が進んでるなぁと思いきや、おね様が
「ところで、そなたたちの好きな握り飯の具は何じゃ?」と。
みんなで、「おかか!様~~!」ってo(^o^)o


正則&清正のくしゃみは、すると見せかけてやめる、というフェイントパターン(笑)


大阪城ロックでは、清正妻が
「大き~~~~~~~~~いお体の割に・・」と美声&手振りで(笑)

ははは、そこまで大きくはねぇ(^^;)


ショーは月下美人のカツラが、金髪のストレートロングでした!

私はお初だったんですけど、楽用だったのかな?

りりこエトが恐ろしく素晴らしく・・拍手もものすごくて、泣けたわ(/_;)


色々書きたいことはあるんですが、携帯の電池がヤバいのでこのへんで。

宙組も、みんなもお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ


Comment

Post comment

Secret

