スポンサーサイト


千秋楽の朝。


おはようございます。宝塚の朝です。雨ですね。

いよいよ楽です。早いですなぁ。


昨日は、セリフを噛んじゃう人が多かったり、
オケもあんまり調子よくなかったりで、お疲れですか?って感じでしたが・・
まやさんは、両方トチってましたね。珍しい。


11時の貸切では、最初の領民男たちが全員ヒゲでだったんですが、
みなとくんのヒゲ姿が可愛くて(^-^)
天羽、珠洲、風莉あたりは馴染みすぎてましたけど(笑)


おにぎりの場面は、おね様が「こんなところに飯粒が・・」って、正則の頭の上から取ってました(^^;)
美穂姉はシレっとアドリブ炸裂してくるので、今日も期待してます(笑)

七本槍と、あとはバザールの小芝居くらいですかねぇ、遊べそうなのは。

色々やってて見切れないのが難点ですが・・

昨日は11時の方で、りくくんが、大ちゃんの髪の毛を両手でワシワシしてました(爆)

バザールは見たいところが多すぎて大変。

三人組に気を取られると、まさちゃんの女装クネクネが見れないし、
渋いいちくんと、えりちゃんの微妙な夫婦関係も気になるし(笑)

あ、昨日は月下美人のカツラ、初日バージョンと、白い花つきソバージュでした(^o^)


さ、とにかく見納めです。気合い入れて行ってくるべ!


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.20 (Mon) | # | | 編集

Rさま☆☆

続編堪能致しました(*^^)v
自分もちゃんとツボ語りしとかなくちゃと思いました。

背中と肩がツボとはイタいです(笑)

読みながら「そうそう!」となりますね、やっぱり。
見てるとこ同じですからね(笑)
始まる前は、今日はちゃんと他のイケメンさんたちも見なくては!!と思いながら、
条件反射的に結局ソコしか見てないという・・(^▽^;)

毎回、たいてい逆ポジにいる、みっちゃん、まさこちゃんが見えてないことが多いです。
あぁ、もったいなや~。

それもこれも、結局かっこいい、あの人が悪いんですよねぇ(*^^*)ポッ

2011.06.22 (Wed) | れお #- | URL | 編集

はじめまして

千秋楽レポをさがしててたどり着きました(笑)。

えりちゃんといちくんてどんな感じなんですか?
もう観れないのに全然気づきませんでした。・゜・(´Д`)・゜・。

2011.06.22 (Wed) | あや #- | URL | 編集

あやさま☆☆

ようこそお越しくださいました(*^^)v

いちくん&えりちゃんですが、えりちゃんのファンの方から聞いた話では、
夫婦という設定で、ちょっといちくんが冷たいので、えりちゃんは
少しもんちと遊んでしまう・・・という小芝居になってたそうです(笑)

そう言われて見てみると、いちくんは買い物に夢中になって、えりちゃんを
構ってあげなくて、えりちゃんがちょっとスネて一人になってるところで
ストップモーションになり、もんちに誘われて踊りだす・・・っていう流れに
なってました。ただ、その後の2人が確認できないまま、楽を迎えてしまいました・・

あちこち見るのが大変なバザールでした(^▽^;)

2011.06.23 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

