スポンサーサイト


ラストスパート!


おはよーございます。

ムラへ向かっておりまする。待ってて宙組!

W観劇&宙会&お泊まり&千秋楽のフルコースだ!!

よっ!不良主婦!


お供のミュージックに本日より加わったは、
宙パレードコレクション&蘭寿DS&めぐりあいは再び。


パレードは初ダウンロードしたんですけど、テンションあがるわぁ(≧ω≦)

超オススメヾ(^▽^)ノ

銀ちゃんパレード、最高!!


電車の中で、手拍子したい衝動と戦ってるなう(笑)


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.20 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.20 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.20 (Mon) | # | | 編集

Rさま☆☆

お久しぶりです!!!お待ちしてました!!!

ツボ語り、最高です(笑) いつもながらのイタい(←褒め言葉です(^_-)-☆)目線。
ムフフとなりながら読ませていただきました。

最後の叫びは、日を追うごとに濃厚になり(笑)
圧倒的な存在感! で、はけてしまってそれっきりという・・・(^▽^;)

Myツボは、最初セリ上がってくる三成を見て、少々大げさに驚くところと、
三成を見る冷ややかな目線でしょうか(*^^)v



2011.06.22 (Wed) | れお #- | URL | 編集

kさま☆☆

今回はお友達と会うということもあって、少し贅沢しちゃいました(^^;;

感想ありがとうございました。
すごくしっかりご覧になってて、すごいです。
特にショーの方はおっしゃることよくわかりますねぇ。
前トップさんのサヨナラ公演仕様の作品だったので、
今のトップさんにあまり似合わない作品だったのと、娘役が影が薄いのは
仕方ないかもしれないですね。

せあらちゃんの発表は残念です。あまり無いパターンなのですが、
なぜか星組の娘役には時々あるような気がします。
事情はわかりませんが、応援してきたファンは大劇場でのお見送りを
したかったでしょうから、かわいそうですよね。

2011.06.22 (Wed) | れお #- | URL | 編集

kさま☆☆

座席のことは、よく言われる問題ですよね。
素顔の生徒が見られてうれしいという意見もあるでしょうが、
特に今回のように一日限りの公演で、楽しみにしていた人が多い公演なら
なおさら少し配慮が欲しいと、私も思いますね。

2011.06.22 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

