スポンサーサイト


(〃∇〃) てれっ☆


スカステ、ゲスト、やっぱりまゆさんだった
スカフェちゃんたちとのトーク。

痩せっぷりは気になるけど、でも、な~んかキラキラしてたぞ


最後に「ここで何かダンスを教えて」という無茶振りに、

“振り向きざまにキザって、ウインク!”という花組っぽいポーズを伝授。

ま、花組っぽいというか、まゆさんぽいって感じですけどね

何度もカメラ目線で濃厚ウインクが飛んできて、朝から・・・  まゆさん、好き



ゆうべは寝る前に、読む本が無くて、「ル・サンク」「美しき生涯」の脚本を読んでたんですけど、
セリフもそうだけど、ト書きがいろいろおもしろくて。無くなった疾風の変装(女装)のくだりとか。

で、舞台を脳内再生しながら読んでたら・・・・

 《第7場B 大坂城・物置》
  レールが動き、上手に大坂城内の武器庫。
  疾風がさぎりを抱いた後。 濡れた雰囲気のふたり。

ってーのに行き当たりまして・・・・ 


わかってたよ、そーゆー場面って、わかってたけどさ、大人やし(笑) 
でも文字で見ると、なんとも・・・・ねぇ


・・・・・いや、朝から、ほんますいません。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.16 (Thu) | # | | 編集

Kiさま☆☆

はい、朝からしっかり(*^^)v 正解でしたね。

相変わらず、素敵なお姉さんでした(^^♪
確かに痩せてますけど、キラキラもちゃんとあったので安心でした。

あのキザり、今の宙には無いかも・・・とか思いながら見てました。
ああいう、バリッバリにキザるまゆさんのショー、見たいですよね(^^)

あの方のセクシィィ~ね(笑) 
もちろん、そこに惚れてますゆえ・・愛は募る一方でございます!キャッ(^^*))((*^^)キャッ

2011.06.17 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

