

つぶやき



忙しい・・・・ゆっくり感想が書けない・・・・。もう、楽も近いのに・・・・。

とりあえず、月曜日に見て、キュンとしたところ。

 ・ショーの中詰め、ともちんの銀橋のソロ。 歌い終わって走って本舞台に戻るとき、
  暗くなった銀橋に落ちていた誰かのイヤリングか何かを、サっと拾って
  そのままさりげなく握ったまま歌い踊っていた。 
  あまりにも颯爽としたその姿に、キュンキュンきた



このところ、2回連続、月下美人テルくんのカツラが初日と同じやつだ・・・・
白い花のついたのは見たことが無いので、それが見たい~っ!!


男役大階段、上手側の柱から出てきて並ぶメンツ。

下から、テル・ともちん・みー・ちー・すっしー・こっしー・りく・さっつん・愛・かける

ご飯軽く3杯だ。 オペラ越しにクラクラする おかげで下手側も見たいのに、まだ見れてない


明日のスカステニュース、ゲストが来るらしい。 誰だ? ちなみに今週のスカフェは花組コンビ。
次から登場するスカナビさんが来るのか? 新トップのまゆさんかぁ??


ゲストといえば、オサさんのライブイベント・・・・ゆみこしゃんだぁ~  コレ
オサゆみ・・・・行きたーーーーーいっ!! “神”な歌声、近くで聞きたーーーーいっ!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.15 (Wed) | # | | 編集

Naさま☆☆

おひさしぶりです(^^♪ 

王子はさぞかし美しゅうなられたでしょうなぁ(*^^)v
地球外生命体だとしても、かまいませんわっ!!
うちの黒ニャンズはまだお風呂未体験でございます・・・
そろそろだなぁ・・とは思ってるんですけど。

フワフワの華は、さぞかし良い匂いのフワッフワになるのでは・・と
思ってニヤニヤしてるんですけど。
お天気次第なので、スカーンと晴れて欲しいです。

その2本、予告だけ見ると、映像はかなりスゴそうですけど、
どんな感じなんでしょう??

2011.06.16 (Thu) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.17 (Fri) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーっO(≧▽≦)O ♪

水色おめめーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

想像だけで、心拍数があがりました!!!

2011.06.17 (Fri) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.17 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.17 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.19 (Sun) | # | | 編集

Naさま☆☆

私もお話をお聞きして、色々調べて見てみました。
やはりなかなか自分たちにかかわってくることでないと、
あえてまで知ろうとはしないことなので、わかって良かったです。

メールでの状況報告もありがとうございました。
みんなのためにも良い方向に向かうことをお祈りします。

2011.06.22 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

