スポンサーサイト


いいじゃん!


今日は2階のセンターだったので、ルフくんのキスが飛んできた!・・と思いこんでる(・∀・)


祈り、綺麗だった~!感動した~ヽ(≧▽≦)/


男役大階段の群舞、みーちゃん、間違ってなかった?
ともちんガン見してたんだけど、横でひとり振りが早くなってズレてた気が・・

その後、めっちゃキザってたけど(笑)やっぱりみんなお疲れかな(^^;)

明日1日頑張って!


ところで、ヴァレンチノ東京公演来ましたね、やっぱり。
しかし、ハードやね(^^;)楽から5日後に幕か・・・

お休みが無くなるし、出演者は大変だけど、いい公演だったからやっぱり嬉しい!

行けないけど(笑)

よりによって、1番高い時期とは(^^;)頑張れ!遠征組!(笑)


それより、たまみちゃんよ!こんなの初めて聞いた!

こういう臨機応変さは歓迎よ!

でも、大劇とかサヨナラはどうなるのかね?袴は?大階段は?

普通にやってもいいよね?大劇場とかはサヨナラなんだし。ダメなの?


Comment

Post comment

Secret

