スポンサーサイト


つれづれ


今日はあっちこっちで、“ともちん”をよく見かけましたなぁ(笑)

あちらのともちんは、とっても小柄でね

この2日くらいで、ものすごい詳しくなったわぁ、AKB(笑)


TCAのサイトの「美しき生涯」のFlash、きれいですね。 コチラ
あのFlash画像は毎回良いですな。

どこを探してもご贔屓はチラっともおりませんでしたけど

DVDはまだまだ先ですけど、今回、ショーの実況CD買ってしまいそう・・・
なんかBGMっぽく流しておくのに良さそうじゃないですか?
私はよく「バビロン」とか聞いてるんですけど、今回のショーはそんな感じでいいかなって


柚希氏のスペシャルDVDの映像が男前すぎて、すごいですね。 コチラ

お友達が、PCの前で狂喜乱舞している姿が目に浮かびます(笑)

そんな、ちえオタ化した友人Ⅰちゃんは、とうとう東宝まで遠征に行きました
立派すぎるほどの成長っぷりに、少々戸惑うワタクシでございます
が、はまった限りは、どうか悔いのない時を過ごして欲しいものです


さて、今日はダンナの帰りが遅いので、今から用事を片付けて、
CSで「雨唄」HV映像で見るんだ~~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.11 (Sat) | # | | 編集

Shoさま☆☆

えぇっそんな身近に(笑) すごい・・・。
でも、あんまり人のこと言えないかも(笑)

ご報告、めっちゃ楽しみに待ってます!!!!
気をつけて!!

2011.06.11 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

