

新公映像


最後のご挨拶のとき、並んでる組子を撮るようになったのね。
いつから変わってたのかはわからないけど。
前は固定されたみたいに、主演しかうつってなかったもんね。

そういう改変はいいと思うわ、スカステさん。


りりこの美声、トニカくんのソロもちゃんと流れました。
七本槍の名乗りあげも全員映ったし。
牢獄のシーンが無かったので、それは東宝版に期待。

終演後のインタビュー。 ありさちゃん、ちゃんとメイクきれいだわ。
ということは、表情だったのかな。

でも、みちこ様いわく「舞台化粧は遠目が命!」(いや、近目もよろしく)なので、
頑張って、もっともっと美人さんになっておくれ


さ、来週のチケットも追加したし(えっ?)、今日も一日頑張るでござる!!!

あぁ、宙組に会いたーーーーいっ! ショー見たーーーーーいっ!!

Comment

Post comment

Secret

