スポンサーサイト


アナログな女?


行ってきました。宙組観劇。

実は携帯を家に忘れて・・・・駅について気づいた
連絡取り合って劇場でお友達と会う予定だったのに・・・・無事に会えましたけど。
メールの返信が無くて、心配してくれてました。 ほんと、ごめんなさいm(__)m

でも、携帯が無いって、あんなに心細いものなのね・・・・あぁ、現代人なのね、私も。

電車の中でも手持ち無沙汰で・・・ でも、景色をずっと見てるのも悪くはなかったですけど。

家に戻って確認したら、お友達からメールと、母からの電話が何回も。
何事かと思ったら、買い物に連れていってほしかったそうな ま、それくらいで良かったわ。


さて、大劇は、今日はDVD撮りの日でした。

特にハプニングとかは無かったけど、すみ花ちゃんがちょっと声がしんどそうだったかな。


そう!今日の「月下美人」テルくんのカツラが、初めて見たやつだった!!!!

セミロングの一応ボブスタイルなんだけど、後ろが肩甲骨くらいで、サイドとかは肩下くらい。
黒髪ではなく、少しアッシュっぽい茶に見えた。なんかキラキラしてた気もするけど・・・
額にキラキラの飾りつき。

いやぁ、これがすっごくかわいくて!!! とっても美女だった!!!

正直、初日とかはちょっとカマっぽいかなぁ・・とか思ってたんだけど、今日は女の子!

なので、迫るともちんのエロさが・・・・・(*/∇\*)キャ

もちろん今までも好きな場面だったけど、今日は、めっちゃドキドキした(笑)

あれが見れただけで、行った甲斐がありましたわ


で、帰りに色々思い出しながら考えてたんだけど、このショー、すごくきれいだし、
みんなもたくさん出て踊ってるし、見所も多いんだけど、なんていうか、
ちょっとパンチに欠ける部分もあって・・・・それって、何かなぁ・・と思うと、
まとまりすぎてて、あんまりそれぞれの個性が見えないのかもしれないなぁと。
かっこいい人ばっかりなんだけど、それぞれの印象は少し薄いというか・・・。

「あの場面のあの人がさぁ、キャーッみたいな話があんまり出ない。

オラオラが少し足りんのかもね。 オラオラ、かっこいいもんね

あと、もう少し客席も一体になって盛り上がれるところがあったらいいのに・・・。
中詰めとかも、もっとガンガンにアピール出来る感じだったり、
ノリノリで手拍子しまくれるとかだったら、見ていて「あそこがもっと見たい!」とか
思えるのかもしれないなぁ・・・

そういうの、藤井先生とかウマいよね。

ルフのスターの場面なんか惜しいよねぇ。 3人とももっとやってもいいのになぁ。
とにかく無駄にキザリまくって、ウインクしまくる大ちゃんとかもっと見たい。

テーマや、ストーリーがはっきりしてるショーだから、難しいのかもしれないけど・・・。
オギーの作品のように、完全に陶酔してしまうような感じにはちと弱いし・・・。

今回、ともちんは、「月下美人」があるので、あんまり文句は言えませんけどね。
男臭さとエロは生かせてますからね。ありがたいことでごじゃります(笑)


なんて勝手なことを、ボーっと景色を見ながら考えてました。

それでも、私は今日もガッツリ宙組にやられてますけどね。はい。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.03 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.03 (Fri) | # | | 編集

Noさま☆☆

あのシーン、出ている人数も少なくて、目立つ?んですよね。
オペラ率は非常に高いですよね(^^♪

そっかー、早くも見納めですか・・・。
公演期間短くなって、大変ですよね。
しっかり堪能してきてください!!

2011.06.05 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Shoさま☆☆

やっちまいましたね(笑)
いや、色々困りますね、自分でもビックリしました(・・;)
で、なんかサクっと、お泊りとか言ってくれてますけど(笑)
そこはスルーしときます(←書いてるけど(笑))

挨拶、えりちゃんでしょうね。すみ花ちゃんがいなければ
長の期の1番さんですからね。
しっかりしたご挨拶なんじゃないだろうか(^^)

あ、変わり者、いいですね。普通よりはずっといいです(笑)

2011.06.05 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

