スポンサーサイト


チャリティーコンサート


時間をかなりオーバーして終わりました。

楽しかったです(^o^)

やっぱり5組のトップコンビが総スパンの衣装で並ぶのはいいですねo(^o^)o

蘭蘭コンビも素敵でしたよ。デュエットの歌声はお預けでしたが(^^;)


宙組のコーラスメンバーが活躍していて嬉しかったです♪

あゆみ姉さんが敢闘賞ですね(^_-)


OGメンバーのパワーがすごかったです。


とうこさんの「ひとかけらの勇気」は相変わらず素晴らしかったし、
みんなのトークは笑わせて頂きました(≧∀≦)


個人的には、ヤンさんのリカさんが、ロンドン公演で「ロンドンにはまったんです!」っていう話に
「そりゃよかった」との感情のない返しにときめきました(笑)愛すべきヤン節健在ヾ(^▽^)ノ

袖では、リカさんのお世話をみっちゃんがしてるなんて話も聞けました(^-^)
(リカさん→みっちゃんファンの友人あての情報(笑))

今回のOGメンバーは、同時期に元花組だった人が多かったのね。

ヤン、マミ、リカ、タータン、ずんこもだしね。

さ、2日続けて遅い帰宅になったので、明日は良い妻しなくてはっ!


Comment

Post comment

Secret

