スポンサーサイト


本日は・・


またまたムラに向かっておりまする。はい、チャリティーコンサートです(^-^)
(コメント頂いてる方々すいません。明日は必ず返信します!)


昨日は1日、初々しい女子大生ちゃんと一緒に過ごして、
宙パワーも浴びて、気分だけかなり若返りましたです(笑)

希望と未来が広がってるのっていいよね~(≧∀≦)


学生仲間にゆひすみファンの男子がいるんだって!宙話で盛り上がるそうな。

静岡から、大劇にも、お茶会にも行くんだって。いいぞ!男子!(o^-')b


昨日も宙組は素敵だった~♪
特にショーが楽しくて仕方なくなってきた(笑)

イケメンいっぱい!歌ウマいっぱい!ヾ(^▽^)ノ

このショー、歌詞をちゃんと聞けるようになると、すごくいいよ(^-^)

出来れば2階から観て欲しいなぁ。いつも言っててすまんけど(^^;)

昨日は1階前方センターだったんだけど、どうしても前の人の頭で見えないところがあるし、
バザールのみんなの動きとか、群舞の美しさも伝わりきらない。
特に「祈り」は2階から観て欲しいです!!


あぁ、また観たくなってきた~(笑)



昨日の劇場から見た武庫川。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.30 (Mon) | # | | 編集

Noさま☆☆

今回は、ありがたいことに、急に行けることになったんです。

で、29日はニアミスだったんですね~。
早めに劇場にいたので、わかってれば会えたのに、残念っ!!

良い充電になったなら良かったです(*^^)v

ショーは一回では見足りないよね~。
みんなかっこいいよぉ~ ぜひぜひ、もう一度~~!!(^_-)-☆

2011.05.31 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

