スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プルミエール。



さっき、隣に住んでるから、「WOWOWに宙組出てるよ。」と電話が。
は宝塚には興味は無いけど、私が宙組が好きというのは知ってる。

我が家は先月からWOWOWやめちゃったんですよね。
宝塚プルミエールは30分番組になっちゃったし。


で、慌てて飛んでいくと、画面には祐飛さんテルくんが着物姿で。
後ろには稽古場の映像。

あぁ、番組開始から8分が経過してるよ~

でも途中からでも、この2人のトーク、かなりおもしろい! 

祐飛さんが好きなテルくんのショーの場面のこととか、
お互いの意外な印象のこととか。 間に入る、水さんのナレーションがまたおもしろい(笑)

祐飛さんの好きなテルの場面は、すみ花ちゃんの歌の後に、ターバン姿で出てくるところだそうで、

「うわぁ、王子様だ~!」って思うんだって

で、「私、王子様って、無理なんだよねぇ・・・」みたいに

テルくん、「もう王様っていうところにいますからね。」みたいにフォローしてました(笑)


テルくんは、祐飛さんの意外な面という話で、
組替え前、劇団で会ったりしても、祐飛さんの笑顔ってほとんど見たことが無かったけど、
挨拶に行ったら、めっちゃ爽やかな笑顔で、握手!みたいな感じだったって。
その笑顔がめちゃくちゃかわいくて、好きだって。

テルくん、「すごくいい人だって、聞いてはいたんですけど。」って言ったら、
祐飛さん、「そうなの、私、いい人だってかなり言われてるのって(笑)

で、本人的には、結構、笑顔で挨拶してるつもりなんだけど、
「基本的に笑顔族じゃないんだよね。」って。

水さんは、「そういう祐飛さんがかっこいいんだよね~。」みたいに言ってた


後ろのお稽古場映像では、テル・大・ちーの場面とかすっごく長く流れてるし、
初日の舞台映像もスカステとは違うところがあるし。

これ、絶対最初から見ないと!!と思ったら、明日再放送がある(笑)
お隣、デッキが壊れてるから、うちの抱えていくわ!

あ、2人のサイン色紙には、どちらにもドラえもんの顔が書いてあったぞ。
テルくん、馴染んでるなぁ(笑)


コーナーのあとには、ちえ・べにのクエスチョンがあって、こちらも爆笑。

「流し目が得意?」に、ベニくんがYES。

ちえ 「いつも流れてるんやろ?」 ベニ 「えっ、それは目が細いってことですか!」って。


「アルバイトをしたころがある?」の質問に、ちえちゃんYESで、

「カツ丼屋さん!看板娘やってん!」って(笑) 

水さんボソっと、「娘か・・・・」って(爆笑)

お客のおじさんたちに、大人気だったそうです(笑)

あと、ちえちゃんは、キスシーンは緊張しないそうです


最後には、まゆさんファントム会見後の素顔でのインタビューがちょこっと。

それまで黙って横で書き物をしてたが、「この人、イケメンやな。」って、いきなり反応

いやいや、たぶんこブログの記事にも書いてると思いますけど、
「雨唄」を一緒に観にいった時に、「黎明-」を観にいったときにも、
そして、「ファンキー」のプラズマの場面を観たときにも、
「この人、かっこいいな。」って言ったんですよ(笑) 

毎回、それが同一人物とはわかってなかったみたいですけど。 もちろん、今日も。

よほど、好みの顔なんですな(笑)


最後の締めの水さんの言葉「テル!組替えは芸の肥やしだぞ!」って。

うん、貴女が言うと説得力があるわっ!!


今晩のナウオンは、初日前の撮影なんですよね。
イベントがあるからかなぁ・・・公演始まってからの方がおもしろい話が聞けそうなんですけど・・。

それでも、楽しみですけどね~

Comment

あらま 「逆裁」映画化 

とむ様よりいい男には見えないな~~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000009-mvwalk-movi

(わたくし元々いわゆるジャニーズ顔が好きではないので…れお様お好きでしたら申し訳ありません)

2011.05.27 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

映画になるんですね。儲けますね~、カプコン!・・・って違うか(笑)

ヅカ版を知らなかったら、意外にあってそうなキャストに見えましたけど・・・。

でも、漫画とかそういうものの実写って結構微妙になりますよね。
宝塚は最初から、ある意味嘘っぽい世界なので、はまりやすいんですよね。
どんなものが出来るのが楽しみです。

2011.05.31 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。