

愛こそパワーだ。

我が家のニャンズも、冬毛に変身でまん丸になりました251
ホワホワで、とってもプリティです343


昨日は、ちょっとした爆弾で、テンション195 でしたけど、
今日はすっかり回復しております197

だって、だって、きっと宙組はすごいからっ!

そして、ファンの愛はすごいからっ!

いやいや、いろんなところをのぞかせていただくと、ファンの方が
一瞬頭に!!が飛んだ後、すぐに、すご~く前向きにとらえてる意見が多くて、
今さらながら、己の小ささと、ファンの愛の偉大さを知ったのですわ~237

ほんと、ファンってすごいですね。感動したもん。
で、すっかり感化されて元気になってるんです(笑)

そりゃ、タイトルロールがどうだとか、役付きがどうだとか、
考えたら、ちょっとねぇ・・・なところもたくさんあるんですけど(←まだ小さい)

でも、プラスに考えると、龍馬から間が空いてないから、イシダセンセーも
宙組をよくわかってくれていて、きっと生徒の個性をきちんととらえた役を
書いてくれるのではないかと・・・(下品だけは抜きで!)
もともと、理事のことはよく理解してるでしょうし・・・

それに、今の大和悠河様率いる宙組は、どんなものでも
プラスに変えるパワーがあると思うから218
何が起きるかわからない!そういうのが魅力の組なんですもん266

いや~、そうやって考えると、なんだかすご~く楽しみになってきた~184

バウ公演も脚本は229みたいですけど、そんなの関係なく、
みんなのパワーで、めちゃめちゃ盛り上がってるみたいですし237
ちぎ~っ!きみつ~ん!もうすぐ行くよ~282

よし!今日と明日で、全ツも本州が終わりだし、
あさってにはバウも観れるし、テンション184184で、がんばろ~っ!


つぶやき・・・お台場のイベントいいなぁ~。

Comment

Post comment

Secret

