スポンサーサイト


爽やかな風です。




今日は旦那とデートです(笑)
天気がいいので思い立って来たんですけど、
アウトレットと遊園地。若者ぶってます(^^;)


旦那は今、二連チャン目のジェットコースターに向かいました。

なんとかと煙は高いところが好きと申しますな。

私も別に嫌いな方ではないのですが、今日は見学。

いや、これ、高さがすごいんですよね。高いのはあんまり得意じゃないので。

海が近いし、風が心地よくて、人も少ないし、今日はラッキーでした(^-^)v

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.25 (Wed) | # | | 編集

長島でつね

さかのぼること数年前、結婚する前に嫁とは初めてのお泊まりデートにいきますた(;^_^A
数年後、二人でまた行けるように努力しまふ。
れおさんご夫婦は仲良いでつねうらやましいでつ

さて騎士、ようこたんとうこしゃん切れが甚だしく、月組の沢希理寿ちゅぁんにヒートアップ真っ最中
ようこたんとうこしゃんは愛の騎士としての活動に変更しつつ、理寿ちゅぁんだけに恋の騎士として活動していこうと思ってまつ。これからは。
浮気ではなく、ただ好きな女性が増えただけ。
騎士の恋は現在、若くてピチピチしてお歌の上手い、それでいてほんわかした理寿ちゅぁんにむいてまつ

2011.05.25 (Wed) | 理寿ちゃん専属の恋の騎士 #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.25 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.26 (Thu) | # | | 編集

戦国ブームなんですね

なんか新宿にこんなんまであるもよう。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114766/?lid=highdisplay

2011.05.26 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

kaさま☆☆

こんにちは(^^♪
これは、「スチールドラゴン2000」で、高さだけなら、
「ホワイトサイクロン」の倍くらいあるやつです(*_*)

ショーは、思いっきりインパクトのある場面という意味では、
物足りないかもしれませんが、いろんなところでいろんな人が出てるので、
よく見ると、どんどんツボります。見るのが忙しいのです。うれしい悲鳴ですね。
みんなの歌もすばらしく、耳福な公演でもあります(*^^)v

ありがとうございます!宙好きの方と、ツボを語り合うのは最高ですよね♪
機会がありましたら、ぜひ!!

2011.05.26 (Thu) | れお #- | URL | 編集

理寿ちゃん専属の恋の騎士さま☆☆

正解!長島です(*^^)v
そんな素敵な思い出の地なのですね。どうぞ、またご一緒に!!

理寿ちゃん。男役さんですよね?(月組が一番疎いのです(^▽^;))
歌ウマさんで、スカピンで女役をされてたくらいの認識しかなく・・・。
これから注目してみますね(^_-)-☆

素敵なジェンヌさんは多いので、好きな人が増えるのは仕方ないこと。
騎士道精神に乗っ取って(←これ重要)、思いっきり活動してくださいませませ(^_-)-☆

ようこたんといえば、「X-day」のDVDが出たそうで、
お友達に見せてもらうことになったので、楽しみにしてます(^_-)v

2011.05.26 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

おぉ、そんなご趣味が!しかも、かなりの行動派!
うちのダンナもかなり好きなので、
よく絶叫マシーン紹介なんかの番組を見ては「乗ってみたいなぁ」って言ってます。
でも、まったく実現してないんですけど・・(^▽^;)

富士急は一度は押さえておかないとなぁ~とは思ってるんですが・・・。

2011.05.26 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

一瞬、何のことかと(^▽^;)

「プリンセス・トヨトミ」のライトアップのことですよね?
確かに、禍々しいほどの赤ですよね・・・(-_-;)

2011.05.26 (Thu) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

暦女さんたちが注目され、歴史番組もたくさんあって、
やっぱりブームなんでしょうね。

お土産とかでも、「ここに何の関係が?」なグッズがたくさんあって
笑えました。 買ったけど(笑)

2011.05.26 (Thu) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.26 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.26 (Thu) | # | | 編集

Post comment

Secret

